6071111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄バンクでは、雨の降るコンディションの中

たけお武雄競輪「ゆめタウン武雄賞」2日目 準決勝戦の日が行われました。

激しい準決勝の戦いとなりました。


炎5Rチャレンジ準決勝
  • IMG_0965.jpg

  • 佐賀の池田和正選手が地元の意地で競り合いながら2着と頑張り明日の決勝戦へコマを進めましたよ。

    明日も地元の気迫で若い選手たちを蹴散らし優勝と行ってもらいたいですね~。



    星では、激闘の準決勝戦を勝ち抜き明日の「宮地ハム賞」決勝戦へコマを進めた9名の戦士たちを紹介いたします。

    星1番車
  • IMG_0968.jpg

  • 前田義和選手(鹿児島94期 27才)です。

    先行捲りを武器とする選手です。武雄は得意バンクで完全復調をかけ全力で明日の決勝戦へ挑みます。

    明日は、「自力で頑張ります」


    星2番車
  • IMG_0974.jpg

  • 萩谷直正選手(神奈川69期 42才)

    南関東から唯一準決勝を勝ち上がった94点の実力追込み選手です。

    明日は、「地元ライン(原選手)の後ろから頑張りたいと思います」


    星3番車
  • IMG_0973.jpg

  • 杉原純一選手(岡山48期 40才)

    差し脚切れる岡山の初日特選マーカー

    明日は、「福岡2車の後ろへ行きます」


    星4番車
  • IMG_0967.jpg

  • 原 敬次選手(佐賀60期 44才)

    地元のエースがテクニックと根性で武雄連覇に挑戦します。

    明日は、「前田くんの後ろへ・・・」


    星5番車
  • IMG_0971.jpg

  • 藤川浩平選手(石川87期 34才)

    今節は動きの良さが光り準決勝も1着で勝ち上がった石川の自力選手です。

    明日は、「自力」


    星6番車
  • IMG_0970.jpg

  • 西田大志選手(福岡98期 21才)

    決勝戦バック本数NO1 準決勝を1着で勝ち上がった福岡の若手自力選手です。

    明日は、「先行基本に頑張ります」


    星7番車
  • IMG_0972.jpg

  • 井山和裕選手(山口84期 33才)

    俊敏な動きで勝ち上がった山口の追込み選手です。

    明日は「藤川選手の後ろへ行きたいと思います」


    星8番車
  • IMG_0975.jpg

  • 與那嶺盛安選手(東京76期 39才)

    準決勝は素晴らしい伸びで1着となった東京の自在選手です。

    明日は、「萩谷さんが地元九州ライン(前田選手、原選手)の後ろということでのでその後ろの4番手からとなります。武雄はデビュー戦の場所で大好きです」


    星9番車
  • IMG_0966.jpg

  • 吉岡広教選手(福岡53期 47才)

    私の頑張る同期の一人でマークテクニックは健在です。

    明日は「(近状少し悪かったが)フレームを元に戻してだいぶ感じが戻ってきました。明日は西田選手の後ろから久しぶりに優勝を狙いたいですね」


    四つ葉明日の武雄の決勝戦は、細切れの激戦模様となりましたは9名誰にでもチャンスがあり選手たちの面白いガチンコ勝負が見れそうですよ。

    大笑い明日の武雄競輪を応援くださいね。ウィンク


                                    東JIMA




    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年03月16日 20時35分48秒
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.