6070689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、岐阜F2(3/21~23)を優勝して帰ってきた佐々木翔一選手がバンクで練習していました。
  • IMG_1253.jpg

  • 佐々木選手は、近状やや壁にあたり苦しんでいましたが、この岐阜で壁を乗り越えての3日間1着の完全優勝を果たしました。

     初日  捲り 11秒4
     2日目 捲り 11秒8
     3日目 捲り 11秒7

    3日間動いての勝利と、完全に復活して来ました。

    優勝直後のFBメッセージで「練習の成果がでました。優勝することができて嬉しいです」のコメントでしたよ。

    見かけはチャラ男系の翔一選手ですが、決めるところは確り決めました。


    明日が検査日の佐世保競輪の追加が来たので
  • IMG_1254.jpg

  • 練習後に軽くローラーで仕上げますと

    カメラの前でモガキだしましたよ。

  • IMG_1255.jpg

  • 最後の方は、かなり力入ってます。

    本人いわく

    「佐世保とその後の小倉で決めてS級に戻ります」と軽いリップサービス

    「でも、佐世保の九州メンバーは凄い強豪ぞろいですよ」とも言ってました。

    本当に、そんなメンバーを振り切って3連勝できるなら、次の小倉での特昇も夢ではないですね~。

    「頑張れ翔一」ウィンク


    星名古屋記念G3 準決勝
    IMG_1256.jpg
    名古屋記念 良い感じの記念ポスターです。

    炎9R準決勝は、前で受ける荻原尚人選手、ジャン前に抑えに行く木暮安由選手からレースが動き、荻原選手が突っ張るとその直後のチャンスにカマシにでる柴崎 淳選手が出切り先行の展開となりました。
    2番手の山口幸二選手が差し切り1着、2着は捲って来た木暮選手、3着は逃げ粘った柴崎選手となりましたよ。


    炎10R準決勝は、赤版から前を争う早い展開となるとジャン前に前に出たのは北津留 翼選手、そこをカマシて行こうとする松坂洋平選手と中段から合わせて出る菊池圭尚選手が一旦先頭に立つとそこを再度 内から北津留選手が先行にでました。
    そこを空かさずカマシて行くのは西谷岳文選手で激しい争いとなりました。
    西谷選手がバックから3Cでやや有利となった所をこじ開けて先頭に立ったのは菊池選手でそのままゴールを駆け抜け1着、2着は菊池選手マークの成田和也選手で3着はしぶとく捲り追い込んだ園田 匠選手となりましたよ。


    炎11R準決勝は、前で受ける深谷知広選手を赤版で根田空史選手が抑えて前に出ると中段で内 深谷選手、外 阿竹智史選手で並走となりました。
    駆け出し先行する根田選手、上手く中段を取ったのは深谷選手で2Cから強烈に捲りにゆき他を圧倒する強さの何と10秒8の上がりで5車身千切っての1着、
    2着は、深谷選手に千切れながらも地元の吉田敏洋選手が11秒1で続きました。
    3着争いを制したのは、根田選手の後ろから踏ん張った佐々木龍也選手となりましたよ。


    四つ葉明日の決勝戦は、本当に楽しみになりましたよね~。

    初日、2日目と差されていた怪物深谷選手が準決勝はケタ違いの強さを見せましたし明日の決勝で強力な中部勢と他の選手の戦いは必見ですよ。

    明日の名古屋記念を応援ください。ウィンク


                                    東JIMA



    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年03月26日 19時49分19秒
    コメント(2) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.