6070411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄は、朝から天気が良く青空の気持ち良い1日となりました。
IMG_1260.jpg

そんな本日の穏やかな武雄競輪場では、今年度最後の武雄競輪発売となります名古屋記念G3最終日の場外発売が行われました。
IMG_1258.jpg
(武雄競輪場の片隅にひっそりと策 綺麗な野花です)

星名古屋記念G3 11R決勝戦

柴崎選手が前で受け番手がグランプリ王者の山口選手、赤版で先に抑えに行く菊池選手でその上を一気に叩いてジャン前に先頭に立地元愛知の深谷知広選手となりました。
深谷選手はそのままグイグイふかして後ろは一列棒状となりましたよ。
バック4番手から捲りに出たのは木暮選手、3C過ぎ合わせながら深谷選手の番手から出る地元(愛知)の中の地元(名古屋)の吉田敏洋選手でそのまま気迫の追込みで見事優勝いたしました。

愛知コンビの科必ず取りに行くという強い気持ちでの勝利でしたね。

2着は、後方から伸びた山口幸二選手、3着は捲りで粘った木暮安由選手となりましたよ。

「吉田選手、地元優勝おめでとうございます。」


名古屋記念は選手会愛知支部の選手たちがとても頑張り、選手としても裏方のファンサービスとしても、ものすごく盛り上げてくれて成功となりましたね。

「お疲れ様でした」


武雄競輪は、明日より6日間発売が無いお休みとなりますよ。

次の発売は、4月3日からの本場開催「鉄人 西村康博杯」となります。

コチラでは、3日間先着ラッキーカード抽選で各日30名様に「2012たけお競輪オリジナルタオル」が当たりますよ。

そして、3日間とガイダンスコーナーで西村康博さん(鉄人)と大渕一弘さん(元S1)がお客様の質問にお答えになりますよ。
IMG_0166.jpg IMG_1690.jpg
「これとこれは、どちらが強いか?」とか「この選手は先行するのか?」とか「この選手はどんな武器を持っているのか?」とか、とにかく色んな質問をしに来てください。

選手たちがレースを走る時どんなふうに考えてるかなどを教えてくださいますよ。ウィンク

お楽しみにスマイル


                                 東JIMA



そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 19時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.