6070822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、発売が無いお休み日で

次回発売のたけお競輪F2「鉄人 西村康博杯」(4/3~5)
その次に控えている開設62周年記念たけお競輪(4/19~22)の準備の日となりましたよ。

昨日が全体的に武雄競輪場がお休みで本日は慌ただしく広報事務作業を進めていた私でして、今日のメインイベントが午後からのラジオ生出演という大役でした。びっくり

時間が近づくと録音撮りと違う緊張感が徐々に襲ってきましたね~。


と、いうことで本日のラジオ出演はNBCラジオ佐賀スキッピーが武雄競輪場へ来てくれました。
  • IMG_1261.jpg

  • NBCラジオ スッキピーHPはコチラから

    女性リポーター まいこさん の打ち解けやすい好リードで私は引っかかりながらも意外とスムーズに生放送に入ることができましたよ。

    そして勿論、今回の放送は開設62周年記念たけお競輪のPRでした。
    IMG_1266.jpg
    今回の武雄記念では数多くお客様、特にまだ競輪場へ足を運んだことが無い人たちにも、この期に是非に武雄競輪場へ遊びに来ていただきたいと様々なイベントやファンサービスを用意しております。

    「本日のラジオ、上手く伝えられたかな~」 

    生放送で自分で聞けないのでやけに気になる私ですよ。ぽっ


    そして、放送終了後は肩の荷もおりて

    ハイ、ポーズ
  • IMG_1264 - コピー.jpg

  • ラジオ生放送出演記念に写真を撮らせていただきました。

    NBCラジオさん開設62周年記念たけお競輪のPR放送ありがとうございました。


    みなさん、4月のたけお競輪本場開催は、「鉄人 西村康博杯」と「開設62周年記念」と本当に面白いですよ。是非に武雄競輪場へ遊びに来てくださいね。

                                    東JIMA




    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年03月30日 17時16分44秒
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.