6092810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、4月のたけ丸サンデーが開催されました。

本年度最初で武雄記念直前のたけ丸サンデーですよ。

花たけ丸フリーマーケット
  • たけ丸.jpg

  • 今日のフリマは、特に午前中のうちのお客様が多かったですね。

  • エコバック (7).jpg

  • 今回もフリマにもさまざまなな商品が出店されており、お宝を探したり値引き交渉などを楽しまれていましたね~。



    自転車そして、GO!BANKU!バンク体験
  • たけ丸 (2).jpg

  • 今日のバンク体験は、春の晴天中での開催となり少し汗をかくぐらいのナイスコンディションでした。

    コチラの方も、良い天気過ぎてのお出かけかと他のイベントなどと重なり若干いつもより参加人数が少なく少し残念でしたが、その分参加していただいた方たちには十二分に自転車を楽しんでいただけたと思います。

    上の写真は、4月から年長さん5才のお子さんが両足をクリップバンドで締めて、初めての固定ギア自転車にチャレンジです。

    「見事に!乗れるもんなんですよね~」ウィンク

    そして、自転車教室
  • たけ丸 (9).jpg

  • 今日ここに来た時は全然自転車に乗れなかった女の子がペダル無しの自転車から練習して

  • たけ丸 (5).jpg

  • NPO法人育てよう未来のオリンピックメダリストの岩井理事長の必殺技でほぼ自転車に乗れるようになってくれましたよ。

    「もう少し練習すれば完璧です」ぺろり

    乗れるようになった子供も嬉しいでしょうが、指導した方も感動があり嬉しいんですよね~。


  • エコバック (13).jpg

  • そして、大人の方たちもわざわざ遠方からこのバンク体験に参加のために日程を合わせ武雄に来ていただき十二分に楽しんで帰っていただきましたよ。


    家の子も遊びに来ましたぽっ
  • たけ丸 (6).jpg

  • 初めてのストライダー

  • たけ丸 (7).jpg

  • お姉ちゃんたち、次女は私のお古のミニサイクルBSスニーカーの練習で、長女はスポーツ用を楽しんでいましたよ。

    ハートそして今回のバンク体験には
  • たけ丸 (8).jpg

  • 選手会佐賀支部から草場悠輔選手と樋渡開催指導員が御協力してくれました。

    ハートそして、今回も勿論!
  • たけ丸 (10).jpg

  • NPO法人育てよう未来のオリンピックメダリストからは多数の自転車とストライダー持ってきていただき岩井理事長や遠山講師を含む9名の方たちがこのバンク体験をご協力していただきましたよ


  • エコバック (14).jpg

  • 5月のたけ丸サンデーは、5月20日の第三日曜日ですよ。


    びっくりバンク体験終了間際にS級選手二人が練習にきました。
  • エコバック (20).jpg

  • ボギー君ちょうど良いサイズのストライダーみつけたねウィンク

    バンク体験が終わってからモガク彼らです。
  • たけ丸 (3).jpg

  • たけお記念を控えた山田英明選手と復帰戦マジカの山口貴弘選手です。


    今日も楽しいバンク体験ができました。

    ありがとうございました。

    それから高知記念の優勝は、やはり武田豊樹選手の4連勝完全優勝となりましたね。

    完全優勝が続くG3開催ですので、次に武雄記念も・・・もしやクール

    19日から始まる武雄記念を応援して下さいね。

                                   東JIMA



         
    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年04月15日 20時44分34秒
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.