6092275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、開催が無いお休みの日で(サテライト武雄では久留米競輪F1を発売)

完全に19日から始まる武雄記念の準備の一日となりましたよ。
  • no62bana.jpg

  • 開設62周年記念たけお競輪のポスターです。

    「大楠賞争奪戦で勝利の女神が微笑むのはあなたかも・・・・。」ウィンク


    そして、本日の私は広報としてテレビ取材ビデオの対応とラジオマイクの収録がありました。
    明日はラジオの生出演となっていますよ。

    勿論その内容は、武雄記念で行われますイベント情報ですよ。
  • 4月info.jpg

  • この内容のものから話しましたよ。

    どうです!盛りだくさんのイベントばかりで一日武雄競輪場で遊べますよグッド

    この四日間の武雄競輪は特にお得ですので朝早くからご来場をおすすめしますよ。

    特に土日は、家族向けやお子様向け、女性向けなどのイベントも多いし 20代のお客様や子供たちには、特別な先着サービスもありますよ。


    花テレビの方の取材は、今密かに武雄で注目を集めだした武雄競輪開設初期に作られた「武雄競輪の歌」のものでしたよ。

    多くの人たちの努力によりその歌を復活させられテレビでも取材され丁度武雄記念時ぐらいにNHK佐賀のニュースでも放送される予定ですよ。

    そして武雄記念でも緊急イベントとして、予定では初日に選手会イベントを一つ増やして元選手の山口昭二さんに武雄競輪の歌を歌ってもらうことで進めていますよ。

    正式に決定しだいまたお知らせしますね。ウィンク


                                     東JIMA


    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年04月16日 19時24分49秒
    コメント(4) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.