6068501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は武雄競輪場で2月のたけ丸サンデーが開催されたくさんの遊びに来てくださいました。
IMG_7779.jpg

本日も第一発売所前広場ではたけ丸フリーマーケットが行われ

IMG_7781.jpg
約60店舗フリマのお店が武雄競輪場にオープンしましたよ。

IMG_7778.jpg
IMG_7780.jpg
今日も朝からたくさんの方たちがフリマのお店で宝探しをされてましたね~。


星そして武雄バンクの方ではGO!BAN!バンク体験を行いました。
IMG_7816.jpg

今月のバンク体験にも80名を超すたくさんの方たちが武雄バンクに遊びにきてくださいました。

IMG_7798.jpg

特に今回は小さい子供たちの他に中学生や一般の方たちも多くてとても嬉しい悲鳴となりましたね~。

特にBMXなどの自転車競技愛好家さんたちが武雄バンクを熱心に走られていてとても嬉しかったですよ。

IMG_7816.jpg
また小さい子ども達や子供につられてお父さんやお母さんたちがバンク体験してくださることもとても良かったですよ。

では今日のバンク体験風景をもう少し
IMG_7785.jpg IMG_7787.jpg
IMG_7788.jpg IMG_7790.jpg
IMG_7796.jpg IMG_7803.jpg 
IMG_7810.jpg IMG_7808.jpg
今回のバンク体験も「NPO法人育てよう未来のオリンピックメダリスト」の皆さんや競輪選手会佐賀支部の成松春樹選手、武雄競輪場活性化委員会 佐々木昭彦会長などのたくさんの皆様のご協力で行われましたよ。 

IMG_7819.jpg
今日は始まりの11:00前から途切れな多かったです。「そろそろ帰ろうか?」のお父さんお母さんの言葉を跳ね返す「子供たちのパワー」に圧倒される私でしたが、またその「帰りたくない、まだ遊ぶの」子供の言葉は嬉しくもありました。

ウィンクそして大人気の自転車乗り方教室(人数限定)
IMG_7793.jpg
口コミでどんどん広がり人気となった自転車乗り方教室ですが今回も三人の子どもが自転車に乗れるようになりましたよ。
IMG_7805.jpg IMG_7806.jpg
IMG_7813.jpg IMG_7814.jpg 
熱心に指導する指導員さんたちも乗れた時の子供たちの笑顔を見るために一生懸命でした。

IMG_7817.jpg
IMG_7809.jpg 
IMG_7824.jpg
IMG_7823.jpg
今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。

3月のたけ丸サンデー3月15日第3日曜日となります。


星そして本日が決勝戦の全日本選抜競輪G1 決勝戦を見事に制したのは
IMG_6131_1.jpg 
帰ってきた北の強豪 山崎芳仁選手となりました。

レースはあと2周回で4山崎選手が前を切り動かすと、その上を6桐山選手が叩きました。

そこで山崎選手は6桐山選手の後ろ2稲垣選手のインで粘り稲垣選手を動かします。

その上を叩いて先行に出たのが3平原選手ー1武田選手ー8岡田選手の関東勢となりましたね~。

バックで捲くりに来る2稲垣選手、更にその上を捲ろうとする5浅井選手、そして合わせて捲る武田選手の応戦で大混戦の3コーナー過ぎです。

その混戦のまま最終回4コーナーを回ると横一戦のゴールも外を伸びた山崎芳仁選手が僅かに前段を呑み込み見事な優勝となりました。

2着は7菊地圭尚選手、3着5浅井康太選手 3連単4-7-5 15,240円

大ギアブームの火付け役とも言える山崎選手ですが1月からのギア規制にも3.92ギアで迅速な対応力を見せての素晴らしいG1タイトルと年末グランプリ出場権そして2016SS級を勝ち取りました。

「山崎芳仁選手、おめでとうございます」


東JIMAぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 19時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.