6119912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は発売の無いお休みの日で7日から4日間場外発売されます名古屋記念G3に向けての準備の日となりました。

そんな本日は、27年度の第1号となります たけお競輪Press BANK4月号の取材がおこなわれましたよ。

今回コラボでご協力いただいた
IMG_7938 - コピー.jpg

武雄で大人気の美容室
「HEADS FACTORY」さんで取材がおこなわれましたよ。

このお店は、全国をとび回るお洒落な佐賀の競輪選手たちも良く利用しているお店で取材中も何人もの選手の名前が出ておりましたね~。

IMG_7948.jpg

そして今回インタビューにさせていただくのは、このお店の常連でもある

IMG_7949 - コピー.jpg
ピカイチのキレ脚で勝負する佐賀91期の小林弘和選手です。

IMG_7951.jpg

その小林選手が「HEADS FACTORY」さんの綺麗なお店を舞台に今日は沢山の写真を撮られてましたよ。

IMG_7942.jpg

どの写真がBANK表紙を飾るか楽しみですね~

もちろん私も沢山の写真を撮らせせていただきました。

IMG_7959.jpg

そしてカットとセットのもようもいただきました。

IMG_7960.jpg IMG_7961.jpg
IMG_7962.jpg IMG_7963.jpg
素早いカットと手さばきは、小林選手のレーススタイルとも重なる職人技ですね~。

また元とは全然違う流石プロのセットの出来上がりです。

IMG_7974.jpg
続いて「HEADS FACTORY」の場所をお借りして小林選手へのインタビューが行われました。

このインタビュー記事は、たけお競輪BANK(フリーペーパー)のはもちろんですが佐賀のタウン誌「MOTEMOTEさが」にも掲載されますよ。

競輪をまだよく知らない方や初心者の方たちにも読んで欲しい内容として毎回書いてくださっています。

IMG_7972.jpg IMG_7983.jpg
インタビューの最初は若干緊張気味の小林選手でしたが、少し時間がたてば何時もの小林選手にもどり笑顔で取材が進んでいましたので4月号の内容にも期待して待ちたいですね。

IMG_7989.jpg
最後は、とても親切に対応していただいた「HEADS FACTORY」の写真を撮らせていただきました。

IMG_7990.jpg IMG_7992.jpg
IMG_7993.jpg IMG_7994.jpg
IMG_7996.jpg IMG_8003.jpg
とても落ち着く癒しの空間を感じる良い雰囲気のお見せで

取材日の本日もたくさんのお客様がいらしておられました。

小林選手、「HEADS FACTORY」さんBANK4月号の取材ご協力大変ありがとうございました。

BANK4月号の出来上がりが楽しみですよね~ウィンク


東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月05日 17時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.