6106113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場も発売が無いお休みの日で明日(3月7日)から始まります名古屋G3へ向けての準備の日となりました。

そしてその名古屋G3が終わりますと11日より武雄競輪場では
「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」がいよいよ始まります。

5第3回佐々木杯.jpg

本日も佐々木昭彦の応援画像を1枚作成しての応援ですよ。

佐々木昭彦杯が始まるまであと中4日でワクワクしてます。

レースもS級のツワモノが集まり期待でワクワクしてますが

予想会の方もG1なみの闘将佐々木昭彦さん×鬼脚井上茂徳さん×ロスの超特急坂本 勉さん×鉄人西村康博さんと豪華なバトル予想会メンバーですよ。


★佐々木昭彦杯の詳細はコチラから


ぺろりそして武雄競輪場近くの御船山梅林の梅の花も見ごろとなっていますが武雄競輪場の梅の花も「佐々木杯」頃が一番の見ごろになりそうですよ。
IMG_8009.jpg
武雄競輪場本日の子ども広場

IMG_8012.jpg
今日は曇り空で梅の花のキレイさがあと一つ分かりにくいのですが

IMG_8013.jpg
競輪場の梅の花も良い感じに咲きだしてますよ。

IMG_8015.jpg
たけお競輪と梅の花そして直ぐ近く(車で2.3分)にあります御船山梅林やその茶店を合わせて楽しめる期間限定の時期となりました。

是非に11日から3日間開催されます「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」を楽しみに武雄へ来てくださいねウィンク



東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月06日 17時10分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.