6106118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では日本選手権競輪G1 2日目を場外発売での応援となりました。

今日のダービーの1R~4Rの一般戦もさすがG1の強烈なメンバーでしたよね~。

そして5Rからの一次予選は昨日同様に激戦の熾烈な戦いとなりました。

その影響で5Rは77,930円、6Rは佐賀のスーバー26,760円、7Rは134,450円、8Rは110,340円と3連単は大荒れとなりましたよね~。

今日の一次予選で3連単万車券にならなかったのは9R神山拓弥選手が1着の1,490円だけでしたよ。


そして特選予選10R
14089-1.jpg
稲垣選手の先行で中段にいる新田佑大選手の後ろに追い上げる浅井康多選手が取りきりゴール前差しての1着と好調さを見せてくれました。

2着は捲った新田佑大選手で3着は金子貴志選手となりました。

3連単1-3-9 15,730円


特選予選11R
13923.jpg
池田選手が脇本選手を合わせての先行となると山崎選手の動きに合わせて武田豊樹選手が捲ると圧倒的な強さで武田豊樹選手が1着となりました。

2着はマークの成清貴之選手、3着は大塚健一郎選手で

3連単1-6-7 5,540円となりました。

いよいよダービーも明日3日目から更に熾烈な二次予選となりますよ。どうなるのかがとても楽しみですね。ぺろり


大笑いそして今日は
宮地ハム賞.jpg
26年度最後のたけお競輪「創業67年 宮地ハム賞」の佐賀選手応援画像を作成しました。


東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 18時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.