6106000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、BANK4月号が出来上がりました。

IMG_8390.jpg
今月は予定より少し早目に完成することができました。

今回の表紙モデルはスピードレーサー小林弘和選手です。そして場所は武雄の大人気美容室の「HEADS FACTORY」です。

中面のインタビュー記事も小林弘和選手ですよ。

IMG_8391.jpg

最裏面は4月の発売の日程や5月の本場日程などがありますよ。

このBANK4月号も明日よりは武雄競輪場内で手に入れることが出来ます。


星日本選手権競輪G14日目は本日も荒れました。

3連単 1R23,760円、3R48,280円、5R54,690円、7R18,630円の序盤からの万車券で


二次予選9R
三谷竜生.jpg
2脇本選手の上を8高橋選手が叩いて先行。3番手に入った2脇本選手がバックから捲りかえすと2番手の4三谷竜生選手が差しての1着、3番手の石丸寛之選手が2着となり、逃げた2脇本雄太選手が3着で

3連単4-6-2 76,100円の大きな配当が飛び出しました。


二次予選10R
礒田旭.jpg
ジャン過ぎから9深谷選手がカマシ先行に出て行くと飛びついた5小川選手が深谷選手の2番手を競り勝ち取るもごーる最終2センターではその内側を2飯嶋選手がすくい大混戦となりました。

そこを最終2コーナーでは最後尾の8礒田 旭選手が飯嶋選手に続いてきて最後は外を一気に伸びての1着と波乱をおこしました。

2着は飯嶋則之選手で3着が深谷知広選手となり3連単8-2-9 81,990円とここも大きい配当で日本ダービーの熾烈さを感じさされれました。


GDR賞11R
新田佑大 (2).jpg
3浅井選手の前受を4川村選手がジャンからのカマシとなるとホームから3番手にいた鉄壁の関東ライン5平原選手が1武田選手を率いての捲りの出ました。

そこで川村選手の後ろにいた9大塚選手が武田選手にブロックを見舞うと平原選手に少し離れながらも武田選手は踏ん張っての追走となりました。

するとそこを快速韋駄天で2新田選手が捲りきました。今度は武田選手が新田選手をブロックですがそのスピードは止まらず2新田佑大選手が1着となりました。

2着は安定感の強さで1武田豊樹選手、3着はラインで8木暮安由選手となり

3連単2-1-8 7,340円

明日5日目は熾烈さも極まる準決勝戦の日となります。今回の荒波の中どのような準決勝戦に成るのかが本当に楽しみとなりました。

明日の日本選手権競輪G1の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月20日 17時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.