6119742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、福井競輪F1西日本カップ「越前春の海賞」を場外発売での応援となりました。


そして今日の武雄はとても良い晴天となり上着を脱いでも汗ばむ温かさとなりました。

IMG_8588.jpg
午後に、いったい何度ぐらいあるのなどる風通しの良い場所にある室内の温度温計を見て見ますと23℃となっていましたよ。びっくり

IMG_8591.jpg
外の日の当たる場所は、まだ温かく春を通り越て初夏を感じる天気となりましたかね~。


ぺろりそんな本日の私は、たけお競輪HPでいろいろなモノを4月用に更新いたしましたよ。
たけ丸041.jpg
星たけお競輪HPはコチラ


ウィンク先に更新していました
BANK27.4ナンバー作成用.jpg
星BANK4月号PDF版はコチラ


そして本日更新は
IMG_8587.jpg
星「創業67年 宮地ハム賞」優勝者報告


BABK27-3 - コピー.jpg
星4月たけ丸サンデー


BABK27-3 - コピー (2).jpg
星4月「サテライト長崎エブリー杯」


いろいろと更新しましたので楽しみながら見てくださいね。


ハートおまけの写真
IMG_8563.jpg
3月27日の競輪学校卒業式を終え昨日(3月28日)早速に108期生ガールズ選手としてデビューする
山口優衣選手が武雄競輪場へ挨拶へ来てくださいました。

新女子競輪選手制度が始まって佐賀県初の女子選手でまだ19才のこれからの可能性を大きく秘めているガールズ選手です。

これから山口優衣選手の応援をよろしくお願いいたしますね!ウィンク


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 17時06分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.