6106028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、只今全面リニューアル工事中のバンク第1回目の試走が行われました。

IMG_4446.jpg

今日はアスファルト工事の第1弾での試走となり、競輪選手会佐賀支部の選手たちが雨の中を試走に協力してくださいました。

IMG_4448.jpg

ラインの無いバンクは凄く広く見え選手たちも最初は戸惑いも見せましたが、すぐに慣れ走路の感じを見ながら周回してくれましたよ。

IMG_4460.jpg

IMG_4461.jpg IMG_4465.jpg

走路の下段層から中間層、上段総と全ての感じを掴む選手たちでした。

IMG_4466.jpg

IMG_4469.jpg IMG_4475.jpg
IMG_4474.jpg IMG_4468.jpg

走路を走った選手たちは今走って感じたことを直ぐに工事業者さんへ伝えたり違和感を感じた場所を確認したりと業者さんと入念に話をされこれからの完成のための参考にされていましたよ。

IMG_4486.jpg IMG_4487.jpg
原支部長、三槻副支部長、選手の皆さん冷たい雨の中の試走お疲れさまでした。

次はまた工事が進んでからの第2回目試走をよろしくお願いします。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月10日 19時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.