6106108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より12月2本目のグレードレース
伊東温泉競輪開設記念G3が始まりました。

伊東温泉.jpg

もちろん武雄競輪場でも特別観覧席を開放しての場外発売での応援となりました。


本日初日の伊東温泉記念G3は、3連単は手ごろな好配当も多かったように感じました。


初日特選10R
原田研太郎.jpg

あと2周回で9原田選手が前を切りその上を3柴崎選手が出て行くと更にその上を1郡司選手が叩いての先行となりました。

そこを最終2コーナーから後方から捲った9原田研太朗選手の捲りが見事に決まり1着。

渡邉.jpg

2着は1郡司選手の後ろから地元の意地を見せた7渡邉晴智選手となり、3着は最後の直線で伸びた渡部哲男選手。

3連単9-7-2 4,550円



初日特選11R
和田真久留 神奈川.jpg
33バンクの早い展開であと2周回前に前を切るのは8和田選手でその上を叩いて先行は、9早坂選手の北コンビとなりました。

グイグイ飛ばす9早坂選手を8和田選手が3番手からの先捲りで広報から捲る2深谷選手を合わせます。

ゴールは捲った8和田真久留選手が1着で、2着は大外を捲って来た2深谷知広選手となり3着は地元の意地で土屋裕二選手となりました。

3連単8-2-3 22,350円


初日特選12R
菅田壱道 (2).jpg
ここもあと2周回前に7脇本選手が一気に飛出し近畿3車の先行体制を作ります。

迷いない7脇本選手の先行で他のラインが中段で絡みます。そこをゴール前まで7脇本選手が粘りきるも4番手から直線を伸びた1菅田壱道選手が1着となり、

2着は2番手で7脇本選手のアシストをした3村上義弘選手で、3着は逃げた脇本雄太選手でした。

3連単1-3-5 31,280円


明日2日目の伊東温泉G3は、シビアな二次予選と優勝戦を占う意味で大切な2日目優秀戦の日となりますよ。

明日の伊東温泉記念の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月12日 18時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.