6121501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月03日
XML
テーマ:競輪(14072)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(6/3)の武雄競輪場では、
別府記念G3 2日目を場外発売での応援となりました。

s-別府記念ポスターデーター.jpg

本日の別府記念も明暗のはっきり出るレースが多く基本的には狙える好配当(万車券では無い)が多く出てましたが

1Rは3連単4-5-9 42,470円から始まり

途中の7Rでは3連単8-9-3 222,190円のビッグボーナスという高配当も飛び出しましたね~。ぺろり


そして優勝戦を占う2日目優秀戦12R
13923 - コピー.jpg
7三谷選手が地元コンビを引き連れ早めに主導権を取りに行くと、ジャンで8矢口選手が中段からカマシて出て行きました。

7三谷選手は合わせて踏みますが2番手で1武田選手と並走となりました。

あと1周回前ホームで先に3番手の2大塚選手が外をどかし単独になると2番手は外の1武田選手が気合で内の7三谷選手を抑え込みとりきります。

そこの混戦時に6高橋選手が捲って来ますが先行の8矢口選手が出させませんでした。

最終バックでは4佐川選手も捲りますが前まで届きません

ゴールは見事に1武田豊樹選手が交わしての1着となりました。

2着は、地元の気迫で2大塚健一郎選手で3着も地元で9小岩大介選手と地元コンビも頑張りましたよ。

3連単1-2-9 7,340円


別府記念、明日の準決勝戦も面白くなりました。

明日も別府記念G3の応援をよろしくお願いいたしますぺろり




星そして今夜(6/3)は、

小倉ミッドナイト競輪 2日目が開催されますよ!ウィンク

28.6.3ミッドppt.jpg

本日2日目の小倉ミッドナイト競輪は、準決勝戦の日となります。

明日の決勝戦へ勝ち上がるための熾烈な面白い戦いが


今夜の
1R発走予定時間
  21:07
から楽しめますよ。


最終7R発走予定時間
  23:19
です。


ウィンク詳しい小倉ミッドナイトの情報や予想情報は、⇩⇩⇩
コチラ小倉競輪HPより



東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月03日 18時26分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.