6104393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月04日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、別府記念G3の3日目を場外発売での応援となりました。

本日の別府も3Rで3連単9-5-4 133,410円
4Rでは佐賀の飯塚隼人選手が1着で3連単8-1-4 56,650円
5Rで3連単6-4-3 338,640円と連続して高配当が飛び出す序盤となりました。


そして、更に熾烈な波乱の準決勝戦を勝ち抜いて
明日(6/5)の決勝戦メンバーが出そろいましたよ。

28別府記念決勝 .jpg

炎準決勝10Rは、7佐川選手が地元コンビを連れ早めに主導権を取り、そのままジャンからペースで踏みあげての先行となりました。

1列の展開で先頭が最終2コーナーに入るころ後方からただ一人高回転で捲る揚げる4新山選手が一気にバックストレートを駆けあがり3コーナーで先頭に立つとそのまま4新山響平選手の1着となりました。

2着は、捲り追込みで前を捕えた9岡村 潤選手、3着は直線を伸びてきた3池田 良選手となり

3連単4-9-3 34,380円



炎準決勝11Rは、若い8鈴木選手が東ラインを連れて早めの先行体制となりました。
グイグイ踏む8鈴木選手はバックを過ぎても捲りを許しません。

最終3コーナーで後ろの気配を感じた2番手の2武田豊樹が捲って出てのそのままゴールを駆け抜けての1着となりました。

2着は直線を伸びた4根本哲吏選手。3着は7中村浩士選手となり

3連単2-4-7 16,460円



炎準決勝12Rは、あと2周回過ぎから5三谷選手がSS級1浅井選手を連れて主導権を取りに行くも前の6根本選手が突っ張り、中段の2矢口選手も牽制し5三谷選手を出させません。

最終回前2センターから先行する6根本選手を5三谷選手は強引にカマシてゆき、モガキ合いを粘りに粘り前に出来ると後続が千切れて後ろは大混戦となりました。

ゴールは5三谷竜生選手が後ろを千切っての1着となり、2着は伸びた9芦澤大輔選手、3着は逃げて追いかけた4根本選手の後ろから4江守 昇選手となり

3連単5-9-4 90,150円となりましたね~。

準決勝は波乱続きで3個レースとも万車券の高配当と荒れる別府記念3日目となりました。

別府競輪場は、直ぐ横が海(別府湾)ですので通常から風の強い競輪場として選手たちからは恐れられていますが今日も強い風が悪さをしたのではないかと感じましたよ。

明日が決勝戦の別府記念はどんなドラマの結末となるのか応援をよろしくお願いいたしますウィンク





星そして今夜(6/4)は、

武雄市営 小倉ミッドナイト競輪 3日目(最終日)が開催されます。

本日のミッドナイト競輪は
1R発走予定時間
  21:07



最終7R決勝戦 発走予定時間
  23:19
ですよ。

28.6.4.ミッド決勝ppt.jpg

予想並び⇒345 1 27 6

ウィンク詳しい小倉ミッドナイトの情報や予想情報は、⇩⇩⇩
コチラ小倉競輪HPより


ぺろりスマートフォン、タブレット、パソコンなどで
今夜も小倉ミッドナイト競輪をお楽しみください。




東JIMA









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 17時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.