6104425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月05日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では別府記念G3 4日目を場外発売での応援となりました。!?


そして最終日の別府記念は朝から万車券のダッシュで大荒れ模様となりましたよびっくり

その3連単は
1R 5-3-6  71,960円
2R 5-6-3  20,240円
3R 3-2-7  27,270円
4R 1-9-7   5,050円
5R 9-4-3  49,130円
6R 7-6-3  49,670円
7R 7-6-3  49,940円
8R 1-2-5  11,930円

ここまで、本当に今日は荒れましたよね~。4Rの好配当だけであとは万車券の高配当大連続でしたね。しょんぼり


そして、9RはレインボーカップA級ファイナルが行われました。
平成28年度上半期のA級ベスト9による決定戦です。ウィンク

そのレインボーファイナルは、
013416_00.jpg
静岡の7飯尾主税選手が鋭く内を突き伸びての優勝となりました。

そして、このレインボーファイナルの3連単も
9R 7-3-8 96,600円 と荒れ模様はおさまらず大きな好配当となりましたね~。

佐賀の三槻智清選手は惜しくも4着となりました。「残念」号泣


そして、その後の3連単
10R 7-2-9 1,220円 と地元の菅原 晃選手が意地を見せての1番人気をだしました。

ですが
11R 3-1-9 36,880円 と地元大塚選手が2着となりまたまた好配当となりましたよ。

ほんと、今日は荒れました~クール



そして12R決勝戦
岡村潤.jpg
ヤングパワー自力の2三谷選手と8新山選手の走りに大きく注目を集めた決勝戦は、

2三谷選手の前受をあと2周回で抑えに行く8新山選手を見て先に前に切りに行ったのは1武田選手となりました。

そしてジャン前2コーナーで、その外を8新山選手が出て行きますが、その時後ろから内をすく3岡村選手が8新山選手の2番手を取りに動き1武田選手を下げさせ4根本選手に競りかけました。

あと1周回前ホームで先行で踏みあげたのは8新山選手で2番手は3岡村選手が有利に進み、後ろからは2三谷選手が捲りを仕掛けました。

最終バックでは2三谷選手に合わせて1武田選手も捲りますが3コーナーで捲りあわされてしまします。

最終4コーナーから追込み後ろの攻めを振り切った3岡村 潤選手が見事に1着 優勝となりました。

2着は、岡村選手の3番手から中を突っ込んだ今節ラッキーボーイ6江守 昇選手。
3着は、岡村選手の後ろから外を追い込んだ5中村浩士選手となりました。

結果、岡村選手の上手い攻めから南関東ライン3人のワン、ツー、スリーで見事に決りましたが、ラインに自力選手がいなかったため

3連単3-6-5 130,710円 と別府記念G3 4日目は最後までデカイ高配当となりましたよびっくり



明日から3日間 武雄競輪場での発売はありませんがサテライト武雄では明日(6/6)より3日間 名古屋F1を場外発売いたしますよ。

また、武雄競輪場では6月9日(木)より3日間 京都向日町競輪F1を場外発売いたします。



東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 17時48分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.