6114572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月26日
XML
テーマ:競輪(14060)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(6/26)の武雄競輪場では、お隣の久留米競輪場で開催されております。
久留米記念G3「中野カップレース」 二日目を場外発売での応援となりました。


スマイル本日二日目は、勝ちあがりをかけた熾烈な二次予選と優勝戦を占うのに大切な2日目優秀戦が行われました。

二次予選は、
6Rは、軽いギアで挑み続けるベテラン4伊藤正樹選手が1着
3連単4-1-7 62,630円のビック配当となりました。


7Rは、地元コンビ7坂本亮馬選手、1吉本卓仁選手のワン、ツーとなり
3連単7-1-3 2,250円


8Rは、逃げて2河村雅章選手が1着となり
3連単9-5-6 69,240円のここも高い配当となりました。


9Rは、先手の2番手で捌き人気の9吉田選手をおさえた4舛井幹雄選手が1着。
3連単4-9-2 104,950円と、またまたビッグ配当となりましたね~。


10Rは、大ベテラン4鈴木 誠選手が巧みなコースどりを見せて1着。
3連単9-5-2 113,650円 なんと!ここもビッグな配当となんとも驚きとなりました。


11Rは、捲くった2菅原選手の後ろから差した4石川裕二選手が1着となり
3連単4-2-8 16,210円と十分高い配当が出たのですが、ここまでが大きすぎて小さく見えるのは私だけでしょうかね~うっしっし


星2日目優秀最終12R
IMG_6151.jpg
ジャンまで内に3新田選手を抑えていた6坂本千選手がカマシて先行に出て行くと、最終回前4コーナーでは1松岡選手がインで粘る競走をみせました。

その時、中段で空かさず車を外に向け、最終回前ホームから捲って出たのは2村上義弘選手です。

最終1コーナーに入ると2村上選手の1車かました後方にいた3新田選手も猛烈なスピードでの捲り襲い掛かりますが、斜め前の選手達の混戦状態のあおりでブロックされました。ですが再度最終バックから踏み直して捲る3新田選手もまたもや7守澤選手のブロックで止まってしまいました。

1着は、思いっきりの良い判断で捲った2村上義弘選手。
2着は、逃げてからの飛び付きで粘った6坂本貴史選手で3着はブロックでラインの援護をした7守澤太志選手となりました。

3連単2-6-7 95,520円と最後も大きな高配当となった久留米記念G3二日目でしたよ。


なんだか、この高配当の出方は、2月の久留米千日本選抜競輪の時を思い出させますね~。ぽっ


ぺろり明日は、決勝戦進出をかけた更に厳しくシビアな準決勝戦の日となり面白いレースが見れそうですよ。

明日の久留米競輪G3の応援をよろしくお願いします。


ウィンクその前に

大笑い今夜!(6/26)は、ガールズ選手も参戦の武雄市営
小倉ミッドナイト競輪〔1R 21:07~最終7R 23:19〕でお楽しみください。

28.6.26ミッド1.jpg 28.6.26ミッド2.jpg

ぽっ>>コチラより




東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月26日 17時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.