6114257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、お隣久留米競輪場で開催の
久留米記念G3 3日目を場外発売での応援となりました。


そして今夜!(6/27)は、武雄市営 小倉ミッドナイト競輪の2日目が開催されます。

今回の小倉ミッドナイト競輪には、ガールズ選手たちが参戦で、昨日同様に今日の二日目も盛り上がります。


星ミッドナイト競輪 6月27日 1R

 21:07発走

28.6.27ミッド1.jpg
ココは5石井寛子選手と1中村由香里選手の東京勢二人の実力者同士の戦いに注目ですね。流れに乗る石井選手がやや有利かと思われますが、中村選手の底力も侮れません。



星2Rは、

 21:29発送

28.6.27ミッド2.jpg
昨日も期待どおりの強さをみせた9奥井 迪選手の先行にまた期待したいです。そして自力で対抗の3荒牧聖未選手の走りにもちゅうもくですね。



星小倉ミッドナイト競輪 

 最終7Rは 23:19発走予定となっています。

今夜は、小倉ミッドナイト競輪 2日目も応援をよろしくお願いいたします。




星そして明日(6/28)は、久留米記念G3の最終日決勝戦の日となります。
28久留米記念決勝 .jpg

本日(6/27)の準決勝を勝ち抜いて明日の決勝戦へ勝ち進んだ選手達をご紹介します。


炎準決勝10Rからは、人気の若手7吉田選手の先行を最終回前ホームから捲った5松岡選手が引っ張る九州ラインで、2番手から交わした3園田 匠選手が1着。
2着は鮮やかな捲くりを見せた7松岡貴久選手。
3着は最後に中割で突っ込んだ1木暮安由。

3連単3-5-1 3,910円


炎準決勝11Rからは、近畿勢が動いて中段をとり5坂本選手が先行となると中段4番手から捲るのは3古性選手でゴール前に交わした追走の7村上義弘選手が1着。
2着は、捲った古性選手で
3着は、後方8番手から地元の意地で最後の直線を伸びた2坂本亮馬。

3連単7-3-2 1,730円 一番人気


炎準決勝12Rからは、5河村選手のジャン先行を最終回前ホームから一気のハイスピード捲くりで捲った9新田祐大選手がそのまま押し切り1着の強さをみせました。
2着は、1菅原選手の捲くりに乗り4番手から一気に伸びた好調な6徳永哲人選手。
3着は、9新田選手をマークで食らいついた2守澤太志選手

3連単9-6-2 28,290円

ウィンク決勝戦には、期待どうりの実力者たちがそろい踏みし、地元の九州勢たちも意地を見せて乗ってきました。

明日(6/28)決勝戦メンバー
1園田 匠(福岡)
2新田祐大(福島)
3村上義弘(京都)
4守澤太志(秋田)
5松岡貴久(熊本)
6徳永哲人(熊本)
7小暮安由(群馬)
8坂本亮馬(福岡)
9古性優作(大阪)

予想並び⇒93 7 24 6581

古性選手に村上選手の近畿2車、、新田選手に守澤選手の北ラインと、この二つの連携は準決勝と同じで、木暮選手選手が単騎、そして九州地元勢は固い結束の4車となりそうです。


本日の(6/27)小倉ミッドナイト競輪と明日(6.28)の久留米記念G3決勝戦の日の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 19時10分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.