6106362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月06日
XML
テーマ:競輪(14050)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場では、
小松島競輪FⅠ「第12回ポンスターカップ」2日目を場外発売での応援となりました。

2日目の小松島F1は
1R3連単7-1-3 11,950円
3R3連単8-1-4 59,160円
5R3連単3-1-2 21,250円
6R3連単3-2-1 38,310円
7R3連単5-2-9 10,100円
と、A級戦とS級一般戦の8個レース中、5個レースが万車券の美味しい好配当となりました。

そして9RからのS級準決勝戦を勝ち抜き9名の選手達が決勝戦へコマを進めましたよ。



炎S級準決勝9Rは、2周回過ぎに8菅田選手が前を切るとジャン前に佐賀の6成松選手が更に上を切ります。

そして再び最終回前1センターから8菅田選手が巻き返しの先行にでて北勢の主導権となりました。
そこをあと1周回で9掛水選手が地元勢を取れての捲りで攻めると
最終バックでは力を温存していた2鈴木謙太郎選手が一気の捲りを決めての1着となりました。
2着はマークの河野幸訓選手で、3着は捲りに切り替え追いかけた地元の1山形一気選手となりました。

3連単2-3-1 1,670円



S級準決勝10Rは、6山下選手が中段の5根本選手を抑えてジャンからの先行にでました。
最終回前ホームから5根本選手が逆襲のカマシに出ますが、6山下選手のかかりも良く中々出してはもらえず長びくモガキ合いとなりました。

そこを7松川高大選手が一気に捲りゴール前の直線で捕えての1着となりました。
2着は佐賀の1山口貴弘選手が松川選手に食い下がり、3着は根本哲吏選手が外を粘り込みました。

3連単7-1-5 3,420円




S級準決勝11Rは、あと2周回から6宿口選手が前で受ける7坂本選手を抑えて引かせると
ジャン前に外で7坂本選手を抑えてからの先行に出たのは2山田久徳選手となりました。

あと1周回前ホームからグイグイ加速して先行する2山田選手で、中段から6宿口選手が先に捲りますがなかなか前には出れず

最終4コーナーから2番手の5神田紘輔選手が追込んでの1着となり
2着は逃げ粘りで2山田久徳選手、3着は捲りで粘り込んだ6宿口陽一選手となりました。

3連単5-2-6 21,250円と最終レースも万車券となりました。


小松島競輪F1 熾烈な準決勝戦を勝ちあがり明日(8月7日)の決勝戦メンバーが出そろいました。

近畿ライン、関東ライン、九州ラインそして粘り強い自力の根本選手と地元の山形選手と面白いメンバーとなりました。

明日が最終日の小松島競輪F1の応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月06日 17時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.