6120133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月07日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄は、猛暑となりました。



お昼過ぎに外に出れば、一気に汗が出始め乾しあがりそうな日の強さでしたよ。



上を見上げれば南国の空の色をしている今日の武雄競輪場でした。



そんな本日の武雄競輪場では、小松島競輪FⅠを場外発売での応援となりましたよ。

スマイル最終日の小松島は、好配当の続く序盤となりましたが
5Rでは3連単3-7-5 75,660円の高配当となると
7R3連単は3-7-9 23,520円となり

9R(S級)では

佐賀の6成松春樹選手が強敵たちを相手に見事な逃げを見せゴール前捌きから追い込んだ4飯田裕次選手(福岡)に差されはしたものの見事に逃げ残り2着となりました。
そして3連単は4-6-2 100,030円と6桁大台をだしましたよ。


A級決勝戦10R


佐賀の4好永選手がジャンで動き前を切り最終回前4コーナーからカマス2北村選手の3番手へ飛びつくと、最後は冷静に早めの追込み勝負で4好永 晃選手が見事な優勝を勝ち取りました。

3連単4-6-2 22,110円とここも高配当でした。

「好永選手、優勝おめでとうございます。特進でS級へ復帰してくださいね」



S級決勝戦11R



小松島FⅠ「ポンスターカップ」S級の決勝戦は、あと2周回で2根本選手の前を3松川選手が抑え、その上をジャン前2コーナーで7山田選手が抑えると、その上を5鈴木選手が叩いて先行態勢と目まぐるしいジャン前からの前の攻防戦となりました。


あと1周回前4コーナーから先行で吹かす5鈴木選手。

最終バックから捲る7山田選手も、関東3番手の6宿口選手がブロックすると、

最終3コーナーでその二人の内を4神田選手が救い攻撃すると前は大混戦となりました。

そのタイミングで捲くり追い込むのは3松川選手です。

後ろの8山口貴弘選手(佐賀)は、そこを更に内から間に突っ込む根性をみせ大混戦のゴールを制しての見事な優勝となりました。

2着6宿口陽一選手、3着5 鈴木謙太郎選手

3連単は、なんとなんとの8-6-5 569,570円のビックボーナスとなりました。

「佐賀県NO1の負けず嫌いボギー(山口選手)、おめでとうございます」ぺろり


今回の小松島F1は、S級、A級共に佐賀勢の優勝(アベック優勝)と佐賀デーとなりましたよウィンク

次戦が楽しみです。


東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月07日 18時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.