6120353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月10日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日(8/11)より武雄競輪場では
弟59回オールスター競輪GⅠを場外発売での応援となりましす。



ファン投票で選ばれた選手達による5日間の戦いが明日より始まりますよ。

そして明日の初日はファン投票でベスト9に選ばれた2016年人気選手たちによる
ドリームレースが最終11Rに行われます。



ファンが見たい9名の戦いだけあって流石に凄いメンバーですね~。

1浅井康太「深谷くんに付ける」
2新田祐大「自力で頑張る」
3平原康多「自力で攻める」
4稲垣裕之「自力で駆ける」
5山崎芳仁「新田君に任せる」
6深谷知広「自力で戦う」
7武田豊樹「平原君を目標に」
8神山雄一郎「武田君の後ろ」
9村上義弘「稲垣君に任せる」

並び予想⇒ 25 378 61 49


初日からこの9名のバトルとなり
中部の深谷選手ー浅井選手
関東は平原選手ー武田選手ー神山選手
福島は新田選手ー山崎選手
京都は稲垣選手ー村上選手

どこも強力な細切れラインで目が離せない展開となりそうですね~。

明日の先手の争いや位置取りはバック本数だけでは見当がつかない面白さが感じられそうですよ。
どこが先手を取るかを決めたから明日の予想がワクワクと広がって行きそうですよ。


ぺろりそして武雄競輪場場外発売ファンサービス情報です。
第59回オールスター競輪〔松戸競輪場〕

8月11(祝・木)・12(金) ・13(土)・14(日)・15(月)

【武雄競輪場場外発売ファンサービス!】
★先着来場者プレゼント!
 ・1日目(11日): お菓子(ひのくに椿)  
 ・2日目(12日): ガールズケイリンうちわ 
 ・3日目(13日): お菓子(焼酎最中)   
 ・4日目(14日): 冷却パック       
 ・5日目(15日): KEIRIN競輪うちわ

先着来場者サービスですので是非に朝から武雄競輪場へ遊びに来てくださいねウィンク



星たけお競輪場リニューアル情報

建物の足場が取れて新スタンドの外観が見えるようになりました。



これから建物の中の工事や外構工事がどんどん進んで行きそうですよ。

また工事が進んだら写真でお知らせして行きますね。ウィンク


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 12時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.