6120131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月11日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場も良く晴れ過ぎた天気となりました。ぺろり



とにかく暑いです!

リニューアルの工事現場で働くみなさん「厚い中 お疲れさまです」スマイル

あまりに厚い昼過ぎでしたので敢闘門横の温度計を見てみると



暑いはずですね~。日陰なのに36℃をオーバーしてます。

これからまだまだ気温は上がる出ようね~。


これだけ暑いと、バンク内はどうなっているだろうと



バンク内は暑いと言うより走路は焼けるように熱くなってました。



思わず敢闘門の気温計を走路の方に持ってくると直ぐに40℃オーバー!

「ひぇぇぇ~」びっくり

走路の方に出しただけでここまで上がるんですね~。

バンクに手を置くと熱くて直ぐに手を放してしまいますよ。


クールそんな本日の武雄競輪場では、松戸競輪場で本日より開催されました
第59回オールスター競輪 GⅠを場外発売での応援となりました。


※ガールズコレクションは、怪我のため小林優香選手は欠場で総選挙8位の山原さくら選手が出場となります。

松戸の33バンクであらそわれるオールスター競輪、初日の今日は一次予選とファン投票でベスト9に選ばれた選手達であらそわれるドリームレースとなりました。

初日10個の一次予選中に今日は6個の3連単の万車券が出ましたよ。
 1R3連単7-5-9  65,190円
 4R
3連単9-2-8 156,030円

 6R3連単1-4-9 131,710円
 7R
3連単2-7-4  21,430円
 8R
3連単2-9-3  78,430円
 9R
3連単8-1-9  23,590円

しかも高配当の続出で荒れた初日といえますよね~。

最終11Rドリームレース


あと2周回から6深谷選手がカマシて中部勢が前となりました。

快調にとばす深谷選手であと1周回から3平原選手が捲り出すもなかなか進めません。

最終2コーナー8番手から捲り出す2新田選手で、同時にバックからは3番手の4稲垣選手が捲ります。

6深谷選手も踏み直し稲垣選手を合わせ4コーナーまで持って行きますが

2新田祐大選手は驚異スピードで前段を一気に飲み込み見事な1着となりました。

2着は混戦から武田豊樹選手、3着は逃げ粘った6深谷知広選手となりました。

3連単2-7-6 43,630円


明日2日目のオールスター競輪も応援をよろしくお願いします。



東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 17時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.