6106314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月15日
XML
テーマ:競輪(14050)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場では、お盆開催となりました
オールスター競輪GⅠ5日目を場外発売での応援となりました。

最終日となりました今日のオールスターはぺろり

4Rで3連単6-1-8  55,120円
6R
で3連単5-9-3 119,550円
と中盤で高配当が出ると

7R
で3連単8-1-2  16,950円
9R
で3連単5-3-8  12,110円
と終盤にかけても万車券の流れで決勝戦へ進んで行きました。

星11R決勝戦


第59回オールスター競輪GⅠ(松戸競輪場)を見事に制しGⅠ王者の称号を手に入れたのは、岡山のテクニシャン岩津裕介選手となりました。

決勝戦は、早めの段階から1村上選手が積極先行に出て行きあと2周回からはペースを上げての本格先行となりました。

そのままあと1周回となると中段の9新田選手の内を2平原選手が救い混戦となるり
最終回に入ると5稲垣選手が2番手からの捲りで出て行きます。

最終バックストレートで2平原選手も捲りに行きますが5稲垣選手のかかりも良く途中で止まります。
その流れの中から5稲垣選手の後ろ3岩津裕介選手が33バンクを鋭く追い込んでの見事な優勝となりました。
2着は捲くった5稲垣裕之選手、3着は中村浩士選手となりました。

3連単
3-5-8 16,580円と決勝戦も万車券配当となりましたよ。

「岩津選手、優勝おめでとうございます」


2016年
全日本選抜GⅠの渡邉一成選手
第69回日本選手権GⅠの村上義弘選手
第70回日本選手権GⅠの
中川誠一郎選手
高松宮記念競輪GⅠの
新田祐大選手
の4人に続いて
今回のオールスター競輪GⅠを制した岩津裕介選手がKEIRINグランプリ2016への5人目の出場切符を手に入れました。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 17時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.