6120305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月16日
XML
テーマ:競輪(14069)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の武雄競輪場
は、一時ですが久しぶりの雨がふりました。



先月末から雨らしい雨が降っていない武雄競輪場に今朝は久しぶりの恵みの雨が降りました。

今朝は、毎日交代で行っていますバンク芝の水撒きの当番だった私は自宅の植物に水をやり終わって、6:30ぐらいに競輪場へ出勤しようとしていると突然大きな音を立てて雨が降りだしました。

一瞬の通り雨で雨量が少ないとバンクの水撒きに行かなければいけないかぁな~と、しばらく玄関で外を眺めていましたが結構な雨量があり水たまりもでき出しましたので今朝の水撒き当番から免れた私となりましたよ。 私の次回散水当番は21日です。ぺろり

そんな今日の武雄競輪場は、発売の無いお休みの日でサテライト武雄もお休みの日となり次回からの発売に向けての準備の日となりました。

新メインスタンドの工事の方も外構工事や内装工事、電気工事など着々と進められていました。

スマイル次回の武雄競輪場&サテライト武雄での発売は8月20日(土)から始まります
小田原記念GⅢとなりますよ。


小田原記念には、オールスター決勝戦2着の稲垣裕之選手を筆頭に、4着の武田豊樹選手、6着の新田祐大選手、山崎芳仁選手、、園田 匠選手のSS級5名が参加予定と超豪華で

地元も郡司浩平選手や和田真久留選手と活きが良く
地元地区からも、オールスターで決勝戦3着の中村浩士選手、オールスターで活躍した山中秀将選手など嬉しいメンバーとなり

関東には大注目ヤングレーサーの吉田拓也選手

中部はオールスター準決勝戦の悔しさをはらした吉田敏洋選手

四国にもリベンジ戦の原田研太朗選手

九州にもオールスターの不完全燃焼の悪夢を取りを狙う大塚健一郎選手

本当に凄いメンバー達が集結(参加予定)する小田原記念となりましたね~。大笑い

そして佐賀からは、
 

三槻智清選手と山田庸平選手の面白い二人が参戦し強敵たちに挑戦状を叩きつけ挑みますびっくり

小田原記念までは、あと少し時間がありますので確り練習できそうですねあっかんべー


8月20日(土)からの小田原記念もまた楽しみです。


東JIMA















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月16日 17時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.