6100536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月11日
XML
テーマ:競輪(14042)
カテゴリ:競輪
​​​​​本日(11/11)の武雄競輪場では、​モーニング競輪「森うなぎ屋杯」​2日目準決勝戦の日が開催されました。

ぺろり2日目の武雄モーニングもかたい車券多く10個レース中、6個レースで3連単が1番人気となりました。
そして、1個レースが4番人気の好配当となり、残りの3個レースが5桁の万車券となりましたよ。ウィンク


スマイル​チャレンジ準決勝4R​

いつも通りに積極策で前に出て先行体制を作ったのは地元2一ノ瀬選手で、外から高回転でカマシ先行に行くのは113期1小林選手です。


ゴールはカマシて逃げ切りで1着は1小林泰正選手(群馬)、
2着は地元佐賀の一ノ瀬 匠選手、3着は7竹下 翔選手(熊本)となりました。
3連単 250円の1番人気


​チャレンジ準決勝5R​


7夏目選手の逃げを、後ろを連れての鮮やかな捲り11秒6で113期ルーキー宮本隼輔選手が1着。
2着はマークの2竹村達也選手(高知)、3着は7夏目新吾選手(静岡)となり
3連単 280円の1番人気でした。

クールチャレンジ準決勝は3Rも113期中嶋宣成選手が1着でしたのでチャレンジ準決勝は全て113期選手の1着となりましたね~。
明日のチャレンジ決勝戦は熾烈な戦いとなりそうで見逃せませんね。ぽっ


ぺろり​A級1.2班準決勝8R​​


準地元の思いで走る鹿児島の7前田義和選手が逃げ切りでの1着。
2着は地元佐賀の1秋山貴宏選手が喰らいつきました。3着は中割りで6青木亮太選手
3連単 1,290円の1番人気好配当でした。


​A級1.2班準決勝9R​​


逃げる7久保田選手の上をカマス2新納選手と激しい前の戦いを1関根選手が捲りで捕らえると5荒木伸哉選手(静岡)が交わしての1着。
素晴らしい捲りを見せた1関根健太郎選手(神奈川)が2着。3着は北村貴幸選手(群馬)っとなりました。
3連単 470円の1番人気



​A級1.2班準決勝10R​​


3小林選手がタイミング良いカマシで逃げると、6番手に置かれた1掛水泰範選手(高知)が豪快な捲くりを決めての1着。
2着は先行の小林選手の2番手から追い込んだ7外山三平選手(愛知)、3着は相澤政宏選手となりました。
3連単 27,290円 74番人気の高配当となりましたよ。


星熾烈な準決勝を勝ち抜き決勝戦へ進出した9名の戦士たちをご紹介します!
​【11月12日】10R モーニング競輪「森うなぎ屋杯」​決勝戦メンバー​


1番 前田義和選手(鹿児島 94期)「絶好調!自力が持ち味なので出し切って頑張ります」


2番 掛水泰範選手(高知 98期)「いつもどうりの自力で」


3番 荒木伸哉選手(静岡 87期)「関根選手⑦を信頼して」


4番 相澤正宏選手(宮城 99期)「掛水選手②の3番手」


5番 北村貴幸選手(群馬 71期)「南関東の3番手」


6番 青木亮太選手(群馬 89期)「同期、同班、同室の秋山選手⑧へ」


7番 関根健太郎選手(神奈川 100期)「決めずに流れで、ラインから優勝者が出るように」


8番 秋山貴宏選手(佐賀 89期)「前田選手①へ」


9番 外山三平選手(愛知 88期)「掛水選手②の2番手で頑張ります」


予想並⇒❶⑧⑥ ❷⑨④ ❼③⑤

​​炎決勝戦出場選手インタビュー(動画)​​
​​​​



★【11月12日】武雄競輪3日目出走表&YouTubeライブ>>こちら


明日(11/12)も武雄競輪の応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月11日 20時23分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.