6085515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月12日
XML
カテゴリ:競輪

​​​本日(11/12)まで、武雄競輪場では​モーニング競輪「森うなぎ屋杯」​が開催されました。​

ぺろり3日目の「森うなぎ屋杯」も2車単は1番人気・2番人気あ6個レースと、とても多く出ましたよ。
そして3連単は1R~9Rまで4桁の好配当がとても多く出ましたね~。

5Rチャレンジ決勝戦

高得点の好選手がそろったチャレンジの決勝戦は予想通りの大バトルとなりました。


あと2周回前から先手の攻防で攻め合いとなり5中嶋選手(113期)が前にでました。


そして5中嶋選手が主導権を取り踏みあげての先行となり、2番手は同じく113期の7小林選手です。


3番手を取った3宮本選手(113期)が最終2コーナーからの捲りで前二人の同期生たちを呑み込みました。


3宮本隼輔選手(山口113期)が豪快な11秒2の捲りを決めて見事や優勝となり2場所連続優勝の5連勝です。
2着は宮本選手の捲りを切り替え追いかけた7小林泰正選手(群馬113期)、3着は逃げで粘った5中嶋宣成選手と113期の3名が力で上位を独占となりました。


S級のスピードで見事に優勝して宮本隼輔選手
「宮本選手優勝おめでとうございます」



10R A級1・2班戦決勝戦

力ある自力選手の3分戦となったA級1・2班戦の決勝戦は2掛水選手ラインが前、7関根選手ラインが中段、1前田選手ラインが後ろからの序盤となりました。


7関根選手が押えてのジャン先行に出ようとしますが、後ろを気にしているスキに2掛水選手が突っ張りました。


あと1周回前ホームでは、先行する2掛水選手を、1前田選手はハイスピードでホーム捲りに行き二人のモガキ合いとなりました。


最終バックで1前田選手が前に出ると、混戦の外となった3荒木選手が前田選手を目標に加速して捲ります。


ゴールは3荒木伸哉選手(静岡87期)が捲りで押し切っての1着となりました。
2着は、驚異の粘りで差し返した2掛水泰範選手(高知98期)、3着は相澤政宏選手(宮城99期)。
3連単 47,510円と最後の最後に高配当が出ました。


「荒木選手、俊敏な動きでの優勝おめでとうございます」


ぺろり本日(11/12)までの「森うなぎ屋杯」は無事に終了することができました。
次回の武雄競輪は、いよいよ!​11月16日(金)より18日()​まで
​西日本カップ スポニチ創刊70周年記念​

​​日本名輪会カップ「第20回 井上茂徳杯」​​が始まります。

応援よろしくお願いします。


東JIMA















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月12日 16時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.