6120764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月28日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
​​​今日(12/28)より静岡競輪場
​KEIRINグランプリ2018シリーズ​が開催となりました。​​


・28日~30日(1Rー10R)寺内大吉記念杯FⅠ
・28日(11R) ガールズグランプリ2018 GGP
・29日(11R) ヤンググランプリ2018 YGP 
・30日(11R) KEIRINグランプリ2018 GP

もちろん武雄競輪場や管轄サテライト9場(鹿児島県4、宮崎県3、長崎県1、武雄市1)でも全力を挙げて2018年競輪界最高峰のレースとなるこの開催を全力での応援となりましたよウィンク


ハート本日12月28日は​ガールズグランプリ2018​が開催です!​

12月28日 静岡競輪 11R L級GGP ​16:30発走予定​

ぽっ2018年ガールズ競輪最高の7選手が集結してきました。
104期生が1名、106期生が2名、108期生2名、112期生2名と昨年からして新しい参加のメンバーも多くなり激動の2018ガールズ競輪を物語っているように感じます。

その中で、人気の中心となっているのは実力NO1でバックも14回持つ1児玉碧衣選手となっていて、その自力に注目があつまりました。
2番人気は、どこからでも攻めることができる3石井寛子選手の自在性と勝負度胸となってます。
1児玉選手と3石井(寛)選手の折り返しからが大本命となりましたよ。
それに続く人気は、得意のスピードで逃げ、捲りのバランスが良い4石井貴子選手となりました。
そして侮らないのが112期コンビで何でもできる6鈴木美教選手とバック12回で捲りに定評がある2梅川風子選手です。

2018激戦のガールズグランプリの応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 16時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.