6120742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月28日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
​本日(12/28)静岡競輪場で行われましたガールズグランプリ2018の優勝は、
福岡(108期)児玉碧衣選手となりました。


文句なしの11秒8の捲りで見事に2018競輪嬢王の座と副賞合わせた賞金10,000,000円に入れて児玉選手でした。

「児玉碧衣選手 優勝おめでとございます」



星そして明日(12月29日)は、2018の若手NO1を決めるヤンググランプリ(GⅡ)が行われますよ!​
山崎
なんといっても一番の注目は、今飛ぶ鳥をおとす勢いがある長崎111期の3山崎賢人選手ですね~。
事前の人気も山崎選手の自力に一番注目が集まってます。

そして今回のヤンググランプリの特徴は中国四国勢の多さで、愛媛3車(7松本ー1佐々木ー8門田)、徳島2車(5太田ー9島川)、広島2車(4竹内ー6佐伯)と中四国勢は各県でラインを組む作戦にでましたよ
そして単騎が和歌山の2南選手と長崎の3山崎選手となりました。

そんな中で2山崎選手に次ぐ人気を集めたのはやはり実力がある5太田竜馬選手となっていて、
続くは愛媛ラインの2番手の1佐々木 豪選手とバック本数21本と機動力NO1の南選手となりました。

今回のヤンググランプリはスター候補生が目白押しでとても楽しみなれーすとなりました。

明日(12/29)はヤンググランプリをお楽しみください。



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 18時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.