6120366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月29日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪

​本日(6/29)の武雄競輪場では​久留米記念GⅢ​ 3日目を場外発売での応援となりました。

​本日 雨の久留米記念3日目は、3連単が万車券3本(5万円台1本、4万円台1本、1万円台1本)とでましたが残りの9個レースは1千円台~6千円台までと好配当が多くい落ち着いた流れとなりました。


その中の9R特選競走では​

山田
佐賀の1山田庸平選手があと1周回前のホームでの混戦を内から2番手に切り込み番手お奪い取ると、最終2コーナーから捲りに行きそのまま押し切っての1着となりました。
2着は、一旦は絡まれ山田選手の後ろに割り込まれたものの最後の直線を地元の意地で追い込んだ6津村洸次郎選手。3着は7近藤俊明選手。

3連単 6,690円 19番人気の好配当でした。


​​星そして、熾烈な準決勝を勝ち抜き9名の決勝戦進出メンバーがでそろいました!

​準決勝10R​
松浦木暮杉森
ジャン前から7渡邊選手が主導権を取りに来た8島川選手を一旦突っ張り、強引に前に踏む8島川選手が先行をとり2番手は1松浦選手、そして3番手を渡邊選手が取る展開で一気にレースのピッチが上がりました。
最終2コーナーから冷静なレース運びを見せていた3木暮選手が捲ると、1松浦悠士選手も合わせて捲りそのまま押し切っての1着となりました。

2着は粘り強く捲くた木暮安由選手。3着は9杉森輝大選手。

3連単 3,630円 10番人気



準決勝11R​
中川三谷櫻井
大方の予想どおり4取鳥選手が先行をとり力強く逃げました。最終バックに入ると後ろからの動き合わせて2番手の7中川選手が捲り粘り勝ちで1着となりました。
2着は中段から捲った1三谷竜生選手が粘り込みましたよ。そして3着は混戦を追い込んだ9櫻井正孝選手。
3連単 4,530円 11番人気



準決勝12R​
山崎平原神山
動いてレースを作る1平原選手が前を切ると2山崎選手が外を出て先行をとりました。2番手は地元の大ベテラン6紫原選手で、3番手を1平原選手が取りました。
2山崎選手が豪快先行で加速すると後ろは一列棒状となり、そのまま押し切りの逃げ切りで2山崎賢人選手が1着となりました。

​​2着は3番手からあと一歩まで追い込んだ1平原康多選手。3着は平原選手マークから5神山拓弥選手。
3連単 2,380円 5番人気の好配当です。
​​


​明日(6/30)久留米記念GⅢ 決勝戦メンバー​12R
1番 三谷竜生(奈良)
2番 中川誠一郎(熊本)
3番 平原康多(埼玉)
4番 神山拓弥(栃木)
5番 松浦悠士(広島)
6番 櫻井正孝(宮城)
7番 木暮安由(群馬)
8番 杉森輝大(茨城)
9番 山崎賢人(長崎)

予想並び⇒❽③⑦④ ❺ ❶ ❾② ❻

クール関東ライン4車結束で8杉森選手の自力に乗る3平原選手が人気を集め出しています。
また、バック15回の機動力が魅力の9山崎選手につくスピードある3中川選手選手も互角の人気となりそうですね。

そして単騎でも怖い1番手は5松浦選手となりますどの位置からでも上位に食い込みそうな予感です。
完全復活の兆しが見えてきた1三谷選手は勿論要注意ですよ。


明日(6/30)久留米記念GⅢ最終日の応援をよろしくお願いいたしますウィンク


東JIMA






​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 20時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.