6120371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月30日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪

​​本日(6/30)の武雄競輪場では、久留米記念GⅢ​最終日​京王閣FⅠナイタ​最終日​を場外発売での応援となりました。​​

昨日から大雨の予報が出て心配される北部九州でしたが、今日の武雄は曇り時々雨の小康状態となりましたよ。

​​
久留米記念4日目は、雨の中でのレースとなりましたが3連単の配当は万車券と好配当のバランス良く出たように感じました。

特別優秀11R
渡邉山田
4高木選手の先行で2番手は3渡邉選手となると最終バックで後ろの捲りに合わせて佐賀の5山田庸平選手が動き合わせて捲る3渡邉選手の後ろへ追い上げました。
ゴールは2番手から捲くた3渡邉一成選手(11秒1)が1着。
2着は外をさばいて5山田庸平選手となりました。
3着は外を捲り粘った2工藤文彦選手。
2車単 700円(2番人気)、3連単 5,990円(19番人気)の好配当となりました。


​久留米記念GⅢ決勝戦​
平原木暮松浦
8杉森選手が積極的に仕掛け結束の関東ラインを引き出しました。最終回前ホームから9山崎選手が捲りあげてゆきますが関東ラインのブロックにあい止められました。
最終バックでは2中川選手が自ら捲ると、2番手の3平原康多選手が合わせて捲りそのまま押し切っての優勝となりました。(上がり11秒1)
2着はマークの7木暮安由選手。3着は巧者 松浦悠士選手。
2車単  630円 1番人気
3連単 2,520円 2番人気

「平原選手、優勝おめでとうございました。」


​​東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月30日 18時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.