6072085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月17日
XML
カテゴリ:競輪
今夜(2/17)は、佐世保FⅠナイター決勝戦​​12Rが開催されます!​

ぺろり決勝戦には、今月(2月)長崎に移籍し地元の大エースとして出場の荒井崇博選手(長崎)が登場で
それから、今回のこの開催(長崎へ移籍の荒井選手)を盛り立てようと気合が入る地元勢の中から佐藤幸治選手(長崎)と瀬戸晋作選手(長崎)の師弟コンビも決勝戦へ勝ち上がりましたね。
そして、その地元トリオの前(自力)を任された117期熊本の松本秀之介選手が加わり強烈な九州ラインとなりました。

大笑い対するは、こちらも昨年佐賀から栃木へ移籍しS級へ昇格して帰ってきた荒井選手の弟子である橋本瑠偉選手(栃木)が大成長をみせる好レースでの連勝で決勝戦へ勝ち上がり東ラインの前(自力)で大本命の師匠(荒井選手)にチャレンジします。
その橋本選手には実力巧者の二人 松谷秀幸選手(神奈川)と新山将史選手(青森)が続き東ラインも強いですよ。


ウィンクでは、​今夜2/16佐世保FⅠナイターS級決勝戦12R(20:35)​の前売り人気は!

荒井
S級決勝戦は、113点持つ地元長崎のエース①荒井崇博選手が九州ラインの厚い結束も加わり圧倒的な前売り1番人気となりました。

佐藤
そして、昨日も良い動きとスピードを見せた④佐藤幸治選手(長崎)が荒井選手をマークからの前売り2番人気となりましたよ。

松谷
2番人気と僅差での前売り3番人気は、橋本選手の自力からの実力者⑦松谷秀幸選手(神奈川)なりました。

橋本
西九州(佐賀長崎)のファンと師匠(荒井選手)の前で大きく成長した姿を見せしたいと気合の入る②橋本瑠偉選手(栃木)は、前売り4番人気となりました。


ぽっいや~楽しみな決勝戦となりました。
「皆様も応援よろしくお願いいたします」



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月17日 17時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.