6071362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月20日
XML
カテゴリ:競輪
2/18高知競輪FⅡ「CTC杯」​

(↑以前の写真です)

佐賀の佐々木翔一選手​(93期)が完全復活の宣言の優勝を見事に勝ち獲りました。

今回2着、1着で勝ち上がった決勝戦は、高知500バンクを九州の後輩117期⑥松本一志選手(宮崎)の先行にのり、119期⑦山崎 航選手(山口)に捲られましたが佐々木選手は3番手へ切り替え大外を追い込んでの見事な優勝となりました。

佐々木翔一選手は2022年7/19の別府F2初日の落車のアクシデントにあい怪我のために復活するまで約3か月間の欠場を余儀なくされました。
復帰戦の武雄FⅠミッド(10/22~24)は、3着、1着、決勝3着と地元の気迫で見事な復帰戦を飾り、その後も安定した走りをみせましたが、なかなか以前の本調子に戻らず苦しみながら練習を積み重ねてました。
ですが、2023年2月にその成果が出だし2月佐世保FⅡを1着、1着、決勝3着と調子を上げ
そして、今回の高知FⅠで2着、1着、決勝1着の見事な​優勝​で完全復活のノロシをあげましたよ。

「佐々木翔一選手、完全復活優勝おめでとうございます」




東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月20日 17時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.