6071587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月23日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
本日(2/23)より高知競輪場で2023年最初のGⅠレース
​全日本選抜競輪GⅠ​がはじまりました。

この全日本選抜競輪GⅠで今年のKEIRINグランプリ2023GPの最初の出場選手が決まる大会で、出場選手たちも目を光らせ闘志にあふれる気迫で挑んで参加して来てます。

ぺろりその初日となる本日は、一次予選9個レースと初日特選3個レースが行われ、3連単万車券が5本と大激戦のGⅠ初日となりましたね~。

そんな激戦の中
一次予選9R​
山田井上
佐賀の②山田英明選手が冷静な判断でレースを見極め、前弾のモガキ合いを予測から迷わずのイン捲りに行き外から迫りくる①松井選手の捲りを合わせ切りそのまま押し切りでの1着となりました。
そして2着は西九州ラインで山田選手をマークの④井上昌己選手(長崎)となり
3着は、レース巧者の⑤和田健太郎選手(千葉)でした。
3連単 15,010円 34番人気


初日特選10R
眞杉佐藤吉澤
最終回前ホームで②眞杉選手が先行体制に入ると⑦新田選手が一気に捲り主導権を奪い取りました。
その捲りに3番手に飛び付いた②眞杉 匠選手(栃木)が最後の直線を追込み伸びての1着となりました。
2着は、新田選手マークの③佐藤慎太郎選手(福島)が追込み入り
3着は、眞杉選手マークの⑨吉澤純平選手(茨城)となりました。
3連単 30,460円 97番人気


初日特選11R
深谷古性郡司
前の先行争いを最終1コーナーから③深谷知広選手(静岡)が高回転で捲り、そのまま14秒2のスピードで押し切り1着となりました。
2着は、最終4コーナで3番手に追い上げ中を付き伸びた②古性優作選手(大阪)
3着は、深谷選手をマークの⑨郡司浩平選手(神奈川)となりました。
3連単 13,750円 42番人気


初日特選12R
脇本三谷新山
前で主導権を握る⑦坂井選手を②清水選手が捲り、その上を更に捲る⑤新山選手のまたまたその上を13秒6のウルトラハイスピードで捲り追込んだ①脇本雄太選手(福井)が凄い1着となりました。
2着は、脇本選手マークの④三谷竜生選手(奈良)となり
3着は、通常のレースでした決まる13秒8の捲りで⑤新山響平選手(青森)となりました。
3連単 4,920円 13番人気

ぺろり上がりタイムを見てつくづく脇本選手の怪物ぶりに驚かされましたよね~びっくり
「腰痛の完治具合が気になってましたが、仕上がっているみたいで心配無用ですかね」クール

大笑い明日(2/24)2日目の全日本選抜競輪GⅠは、勝ち上がりをかけた二次予選競走と、本日の初日特選を勝ちぬいたメンバーで行われるスタールビー賞(12R)が行われまた、ドキドキワクワクな高知GⅠとなりそうですよ。

皆さまの応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月23日 18時33分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.