6071564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年03月16日
XML
カテゴリ:競輪
昨日​佐世保FⅠ​準決勝第12Rを安定した走りの1着で決勝戦へ勝ち上がった山田英明選手
本日(3/16)の決勝戦で見事な​優勝​となりました。

決勝戦は、①山田英明選手がスタートを取り⑥上田選手、⑤松川選手の熊本コンビを迎い入れ九州ラインの前受となりました。
あと2周回で②竹内選手が抑えに行くと⑥上田選手が突っ張り先行体制にはいり九州ラインが主導権をとりました。
最終バックから4番手の④佐藤友和選手が捲るも、2番手の⑤松川選手が合わせて出て行き、その捲りをきっちり交わした①山田英明選手が安定した走りでの見事な優勝となりました。
3連単 1,940円 5番人気

決勝戦後の優勝者インタビューでは、「昨日、今日と九州の後輩たちの頑張りのおかげで優勝できました」と検車と気遣いの謙虚なコメントが山田選手らしく強く印象にのこりましたね。

先日の山田庸平選手の優勝、そして今日の山田英明選手の優勝は、
次4月の​開設73周年記念たけお競輪「大楠賞争奪戦」GⅢ​開催に地元佐賀勢の良い弾みになっったことは間違いなさそうです。

ぺろり「山田英明選手、優勝おめでとうございます」



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月16日 17時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.