6071671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年03月23日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
本日(3/23)の武雄競輪場は、発売がお休みのの日で、次回発売(3/26)小田原記念GⅢへ向けての準備の日となりました。

そして、武雄競輪場の走路改修工事が無事に完成し

本日は、その綺麗に改修されました武雄競輪場走路の安全祈願祭が実施されました。

毎年武雄競輪場では、新年の初めに走路安全祈願祭を実施しておりますが、
今年2023年の1月、2月は、まだ走路改修の工事が行われていため工事が終了し検査が終わりました本日に走路安全祈願祭が実施されました。


今日の武雄は、朝から雨が降りましたので敢闘門の内側で祈願祭が実施されましたよ。


本日の走路安全祈願祭には、武雄競輪場活性化委員会の会長である佐々木昭彦さんを始め、競輪選手会佐賀支部、JKA(武雄競輪場管轄)、日本トーター(武雄競輪場)、武雄競輪施行者(開催執務委員長)の各代表の皆様と武雄競輪事業所(所長とスタッフ)が参加して実施されました。


皆さまの気持ちを込めた祈願祭で、2023年度4月から開催が始まります武雄競輪場のリニューアル走路の安全の祈願が無事に終了しました。
4月の武雄競輪場では、開設73周年記念たけお競輪「大楠賞争奪戦」GⅢも実施されますよ。




本日は、雨となちました武雄競輪場のリニューアル走路です。

4月からの武雄競輪本場開催にご期待ください。

「本場開催に、今からワクワクしている私です」ぽっ

ぺろり本場開催が始まれば選手たちにのたくさんの笑顔をお伝えしたいとおもっています。ウィンク



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月23日 17時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.