6071347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月07日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
本日(4/7)の武雄競輪場は、綺麗にバンク改修工事が終わり


明日(4/8)より始まります2023年初となります本場開催
​たけお競輪FⅡモーニング7「オッズパーク杯」​の前検集合日となりました。​


モーニング7開催ですが武雄競輪場は、​10:00開場​となります。
10:00以前の車券購入につきましては、サテライト武雄(朝7:00オープン)、電話投票、インターネット投票等をご利用ください。

ぺろりでは、今回参加の強力な121期ルーキー達と地元選手たちを本日(4/7)前検日写真でご紹介しますね。ぽっ

比佐宝太選手(福島121期)
明日は、6R(10:20)を出走で「自力で」のコメントです。


矢部駿人選手(岡山121期)追加あっせん
明日は、3R(9:20)を出走で「前回優勝 確り仕掛けてゆきます」


中野光太郎(徳島121期)
明日は4R(9:40)を出走で「前回の武雄では落失 今回は安全に勝ちます」


河崎正晴選手(熊本121期)
明日は、5R(10:00)を出走で「自力で、先行で力をつけて行きたい」


米村光星選手(熊本121期)
明日は、2R(9:00)を出走で「前回、川添さん(鹿児島56期)とワンツー決めている 明日もできるように頑張ります」


森本桂太郎選手(愛媛121期)
明日は、最終7R(10:40)を出走で「動きは悪くない、明日は地元の原さん(佐賀70期)がついてくださるので自力で頑張ります」



地元佐賀 原 司選手(佐賀70期)弟子の荒井崇博選手の500勝マスクで登場です。
明日は、最終7R(10:40)を出走で「森本くん(愛媛121期)へ 先ずは確りついてゆきます」


地元佐賀 久保光司選手(佐賀119期)
明日は、4R(9:40)を出走で「自力で 今回は師匠の司さんと一緒なので決勝で一緒に走れるように頑張りたいです」


ウィンク明日(4/8)1日目は、第1R 8:40出走予定で始まります武雄モーニング7「オッズパーク杯」は、121期の新鋭たちのバトル戦となり見逃せない戦いがリニューアルされた武雄バンクで繰り広げられますので応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月07日 17時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.