6071666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月08日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
本日(4/8)より武雄競輪場では、
​​モーニング7「オッズパーク杯」​​が開催されました。

リニュアーされました武雄競輪場バンクで今朝より大熱戦が繰り広げられましたよ。

第1R

1Rは、7番手となった②吉田勇気選手(福岡117期)が前の捲りの上を捲り追込んでの1着となりました。
2着は先捲りを追い込んだ①高田大輔選手(徳島)、3着は先捲りの④岡崎克政選手(岡山)
3連単 3,200円 12番人気


第2R

2Rは、後方6番手から捲った121期②米村光星選手が前段をとらえての1着
2着は逃げた④狩野泰介選手(山形111期)となり、3着は米村選手マークの⑤川添輝彦選手(沖縄)となりました。
3連単 4,940円 15番人気


第3R

121期④矢部駿人選手(熊本)が突っ張り先行で逃げ切りの1着となりました。
2着はマークの①内村竜也選手(山口)、3着もラインで⑦阿部亮治選手(広島)となりました。
3連単 310円 1番人気


第4R

地元佐賀119期①久保光司選手(佐賀)が後2周回過ぎからの気迫の突っ張りで主導権をとり


そのまま①久保選手がスピードを上げての先行で最終バックは後ろからの捲りをこらえ切り


ゴールも逃げた地元①久保光司選手(佐賀119期)が最後まで粘り切っての逃げ切り1着となりました。
2着は3番手から追込み伸びた②佐藤正吾選手(宮城)、3着は捲りで外を粘り強く踏んだ③中野光太郎選手(徳島121期)となりました。
3連単 41,670円 54番人気


第5R

最終回前のホーム捲りを決めた⑦河崎正晴選手(熊本121期)が見事にそのまま押し切りでの1着となりました。
2着は、マークの①喜納隆志選手(沖縄)、3着は⑧車身離れて③吉竹雄城選手(千葉)
3連単 1,110円 3番人気


第6R

121期⑤比佐選手の先行をゴール前に捕らえた①杉浦康一選手(北海道)が1着となりました。
2着は早めの逃げを見せた121期⑤比佐宝太選手(福島)、3着は永田隼一選手(福岡)となりました。
3連単 4,160円 8番人気


第6R

武雄モーニング7最終7Rの発走前


地元に前をたくされた愛媛121期④森本選手がジャンから先行体制にはり最終回前ホームから加速して先行しました。


④森本選手がグイグイ加速で最終バックを通過です。


そしてゴールは2番手の地元佐賀①原 司選手がキッチリ交わしての1着となりました。
2着は逃げた森本桂太郎選手(愛媛121期)、3着はラインで木谷 涼選手(福岡)となりました。
3連単 1780円 6番人気

ぺろり本日の武雄初日は、やはり若手選手たちが大活躍となりましたね~

そんな中でベテランの原選手の1着は素晴らしいでしたね~。

レース後になぜか?(師匠のレースに感激したのか?)最終レース1着の師匠 原選手に頭を下げる4R1着の久保選手.(けっして怒られているわけではございません)ぽっ

​​
原選手と久保選手の本日地元1着師弟コンビです。


こちらは、荒井崇博選手の500勝マスクをつけながら 師匠原選手に500勝までもう少しのポーズの久保選手

「明日も頑張れ佐賀師弟コンビ」ウィンク



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月08日 16時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.