6066981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月28日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​本日より武雄競輪場では、
​第8回 大阪・万博協賛競輪GⅢ​ 1日目が始まりました。

本日(3/29)万博協賛競輪GⅢ初日の武雄競輪場は、あいにくの雨となりましたよ。

​​​​
そんなオープニングの第1Rでは

オープニングレースの1番車を任せられた①後藤大樹選手(福岡)が大方の予想どおり突っ張り先行です。


①後藤大樹選手(福岡)は、先行でペースを作り11秒9の見事な逃げ切り1着となりました。
2着は地元⑨山口敦也選手(佐賀)が1/8車輪差まで追い込みましたよ。
3着は外を伸びた③佐々木堅次選手(福島)となり
3連単 1,310円 4番人気

地元⑥池田浩士選手(佐賀)は3着に僅か微差の惜しい4着となりましたが明日の二次予選でのリベンジですね。
​​

3R地元の笑顔

⑨畝木選手の先手を地元⑦立部楓真選手(佐賀)が最終回前4コーナーからの一気のカマシで先行を奪い取ります。


カマシ先行で逃げた地元⑦立部楓真選手(佐賀115期)が気迫の逃げ切り1着となりました。
2着はマークの②中村圭二選手(熊本)、3着は仁藤 秀選手(静岡)
3連単 10,500円 29番人気


地元の気迫で見事逃げ切り1着の立部楓真選手です。

スマイル↑↑この3Rから

↑↑8Rまで3連単 万車券(7万台配当2本含む)の高配当が続きましたね~。
また9Rでも3連単7万円台高配当の武雄 万博協賛競輪GⅢ 初日は、荒れ模様の武雄となりましたよ。


​​​最終12R初日特選競走​​​

雨の降る中、緊張感漂う初日特選のスタート前


あと2周回で前の⑨町田選手選手を③浅井選手が押えると中段から空かさず⑨町田選手がジャン前2コーナーから抑え直しての前に出て行きそのまま先行体制に入りました。


ゴールまで⑨町田太我選手(広島)逃げ切る圧巻の強さで1着となりました。
2着は、町田選手マークの⑤小倉竜二選手(徳島)、3着は後方から中を突いた⑦佐々木 龍選手(神奈川)
3連単 12,680円 49番人気


初日特選競走を逃げ切りで制した町田太我選手です。

明日の武雄 万博協賛GⅢは2日目の勝ち上がりをかけた激戦の二次予選の日となります。
初日特選のメンバーたちも各二次予選競走に降る分けられ3日目の準決勝戦を目指し死闘を繰り広げます。

明日2日目の万博協賛競輪GⅢ武雄を応援ください。


【3/29】万博協賛競輪GⅢ武雄
2日目出走表&予想情報&競輪ライブ放送>>こちら




東JIMA







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 18時31分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.