6067102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月29日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​本日(3/29)に武雄競輪場では、
第8回 大阪・関西万博協賛競輪GⅢ武雄の2日目、二次予選の日が開催されました。

ステージでは、大阪・関西万博のマスコットのミャクミャクが登場して万博のPRステージが行われました。

ぺろりバンクの方は熱いレースの連続で前半5Rまでは3連単4桁配当の多くのお客様が喜ばれる好配当が連続し
6Rからの二次予選競走に入ると3連単の万車券が多く出始めましたよ。

ウィンクそんな中での地元佐賀勢頑張りをご紹介します。
4R佐賀コンビのワンツー

4Rには地元佐賀から⑤青柳選手と①山口選手の佐賀コンビが出走し
地元⑤青柳靖起選手(佐賀117期)が最終バックから11秒3のハイスピードで捲っての1着となりました。
そして2着は一旦うちに包まれピンチ展開を地元の意地でこじ開け伸びた①山口貴弘選手(佐賀)となり佐賀勢のワンツーでした。
3着は⑧中村隆生選手(栃木)
3連単 5,640円 11番人気


本日2日目より補充参戦ながら見事な捲りで1着の青柳選手。地元勝利者投入れプレゼントの直後です。

5R意地の追込み

単騎で挑んだ地元⑦佐々木翔一選手(佐賀)は、後方の展開から捲りを追いかけゴール前に伸びて3着確定版載りの意地の追込みをみせました。
3連単1-6-7 2,310円 6番人気

7R地元二次予選2着

地元②山口敦也選手(佐賀)は、最終バックから捲る⑤松岡選手をピッタリマークで2着となり明日の準決勝戦へ勝ち上がりを決めました。
3連単5-2-1 1,850円 4番人気

ぺろりその他の二次予選競走は

  6R 1着③菅原大地選手(神奈川) 3連単3-1-7 25,300円
  8R 1着②林 慶次郎選手(福岡) 3連単2-5-9 12,970円
  9R 1着⑨小倉竜二選手(徳島)  3連単9-5-7 21,020円
10R 1着①浅井康太選手(三重)  3連単1-9-7    460円 

11R二次予選

⑤町田選手があと2周回から突っ張りで主導権を他に渡さず先行体制にはいりました。


⑤町田太我選手(広島)がグイグイ飛ばし他を寄せ付けない破壊力で逃げ切り1着の連勝となりました。
2着は、マークの阿竹智史選手(徳島)。3着は追込み伸びた⑨中釡章成選手(大阪)
3連単 600円 1番人気


逃げ切り2連勝の町田選手です。(※11R勝利者インタビュー)


12R二次予選


あと2周回からの激しい前の攻防をジャン前2コーナーから一気に前に出た⑦後藤選手が主導権を取ると
一旦引いた⑧真船選手(福島)がバック過ぎからカマシて前を襲うと、⑦後藤選手の突っ張り先行争いのモガキ合いとなりました。


ゴールは後藤選手をマークした地元佐賀のエース①山田庸平選手が交わしての1着となりました。
2着は俊敏な動きを見せた③伊藤裕貴選手(三重)、3着は果敢な逃げを見せた⑦後藤大樹選手(福岡)
3連単 2,400円 7番人気


ゴール後の山田選手には「庸平ありがとう~!」などの多くの声援がとびかいました。


地元のお客様の声援にこたえて1着の山田選手です。(※12R勝利者インタビュー)


ぺろり二次予選も面白いレースが続いた2日目の武雄ですが
明日(3/30)3日目は更に激戦が予想されます万博協賛GⅢ準決勝戦になる武雄競輪の応援をよろしくお願いいたします。

★【3/30】武雄 万博協賛競輪GⅢ3日目必見情報>>こちら



東JIMA



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 19時17分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.