6071681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月10日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪

​​​本日(4/10)の武雄競輪場では、
​モーニング7「オッズパークのオズパ祭杯」2日目​​が開催され

若手たちの激しいしのぎ合いとなりました準決勝戦を勝ち抜いた決勝戦のメンバーが出そろいました。

準決勝5R

123期⑦龍野選手(岡山)が抑えると、上を123期①枝村選手(宮崎)が叩き④米倉選手(千葉)カマス前の攻防となりました。

一旦3番手に入った①枝村弘樹選手(宮崎123期)が最終2コーナーから捲り返しての1着となりました。
2着は先行2番手から上手い走りで切り替えた②鈴木龍之介選手(栃木81期)
3着は、地元⑤中野真吾選手
3連単 18,220円 37番人気

準決勝6R

前で受ける123期⑤村上選手(兵庫)を123期③徳永選手(熊本)が抑えると、121期⑦小榑選手(新潟)が叩いて先行体制を作ろうとすると、更にその上を123期⑤村上選手がカマシて先行となりました。

千切って先行の⑤村上選手を⑦小榑佑弥選手(新潟123期)が追いかけ捲くつての1着となりました。
2着はマークの①坂口卓士選手(福島88期)、3着は逃げた⑤村上翔馬選手(兵庫123期)
3連単 930円 1番人気

準決勝7R

あと2周回、123期③岡部選手(福島)が抑えに来ると、123期⑦佐藤選手(熊本)が突っ張り前を譲りません。
一旦引いた③岡部選手が最終回前2センターからカマスと、前の⑦佐藤選手も再度突っ張っての123期対決モガキ合いとなりました。

豪快に逃げた⑦佐藤壮志選手(熊本123期)がそのままゴールまで押し切り1着となりました。
2着は後方からの捲りで最後は内を突きの伸びた②中島 樹選手(大阪119期)
3着は、地元①藤野貴章選手(佐賀97期)となりました。
3連単 7,710円 20番人気


星​【4/11】決勝戦出場選手​

1番 中野真吾選手(佐賀111期)「準決勝も連携した⑦枝村くんへ」


2番 小榑佑弥選手(新潟121期)「自力自在」


3番 坂口卓士選手(福島88期)「⑤佐藤君へ」


4番 鈴木龍之介(栃木81期)「小榑君」


5番 佐藤壮志選手(熊本123期)「自力で」


6番 中嶋 樹選手(大阪119期)「単騎。」


7番 枝村弘樹選手(宮崎123期)「自力で」

★予想並び⇒❺③ ❼① ❷③ ❻


​◆決勝戦出場選手インタビュー(動画)​


★【4/11】武雄モーニング7​
3日目出走表&予想情報&競輪ライブ放送>>こちら



ぺろり明日も武雄競輪を応援ください。



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 16時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.