6071531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月11日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
本日(4/11)の武雄競輪場では、
モーニング7「オッズパークのオズパ祭杯」3日目​が行われ熾烈な戦いの中で優勝選手が決定しました。

今開催の武雄モーニング7は、3連単の万車券が初日0本、2日目2本という流れでしたが
3日目の本日(4/11)は7レース中 3本の万車券(2万円代、4万円代、1万円代)がでましたよ。

では、6R選抜競走の地元選手の頑張りからですよ。

③村上選手があと2周回で前に出て突っ張り先行で主導権をとりました。

逃げてゴールまで押し切った③村上翔馬選手(123期)が1着となりました。
そして、村上選手マークでアシストの地元④藤野貴章選手が着差1/2車輪まで追い込んでの2着
3着は望月紀男選手(静岡)となりました。
3連単 480円 1番人気


今節 1着、3着、2着の好成績をおさめた④藤野選手でした。


7Rチャレンジ​決勝戦​

成績良い機動力型選手が5名という決勝戦は、九州ライン2車、関東ライン2車、九州北日本混成ライン2車、単騎1車(大阪)となりました。


あと2周回で抑えて前に出た⑦枝村選手(宮崎123期)が先行となると2番手は地元①中野選手(佐賀)、3番手に機動力ある②小榑選手(121期)、5番手が⑤佐藤選手(123期)です。


最終2コーナーから捲る⑤佐藤選手、2番手で捌きながら3コーナーから合わせてでる①中野選手でモガキ合い
その間をベテラン③坂口卓士選手(福島88期)が中を割り伸びての1着(優勝)となりました。
2着は捲った⑤佐藤壮志選手(熊本123期)着差は1/4輪差でした。
3着は切り替え最後の直線を伸びたベテラン④鈴木龍之介選手(栃木81期)
機動力が付かないベテラン二人の確定版のりもあり
3連単は 11,690円 47番人気となりました


今期4度目の優勝を飾って満面の笑みの坂口選手でした。
「坂口選手、優勝おめでとうございました」

ウィンク武雄モーニング7「オッズパークのオズパ祭杯」の応援ありがとうございました。

ぺろり次回武雄競輪本場開催は
4/16(火)~18(木)ミッドナイト競輪in武雄「やっぱ!オズパ!杯」となります。


東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月11日 14時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.