440611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kiyomi0730

Kiyomi0730

2011.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は月一回開催しているチャリティセッションの日でした。


前回のセッションは、フロントPlayerさんが大集合した為に、皆さんに楽器を持ち替えていただき、セッションしました。
申し訳ないと恐縮しましたが、ある意味楽しい~と言って戴いて救われました。

震災の義援金を集める為に音楽で協力したい…との想いから、セッションホストをたてず、Musicianの皆さんの自由参加でセッションをしています。
参加費千円は全額寄付で、飲食物持ち込み自由・ソフトドリンクはお店から無料でお出ししています。


来月は17日(日)お昼1時~5時開催します。
是非お誘い合わせの上ご協力戴けると嬉しいです。


昨日は、7名参加いただき、事前預かりも含め11000円集まりました。

後ほど八幡屋郵便局から日本赤十字に振込みさせていただきます。

皆さんのご協力に感謝いたします。
有難うございました!


昼間のチャリティセッションは、Classic Pianoをされている方に初参加いただき、昨日はClarinetの山下拓郎君も参加戴いていたので、お二人でモーツァルトやドビュッシーを演奏していただきました。


Jazzが流れる空間に、こうしてClassicの名曲が流れると、また違った世界が広がり素晴らしいです。
皆さんじっくり聴かれていました。


そんな素敵な昼のチャリティセッションの後、夜はトリオLiveを開催しました。

Piano…藤川幸恵さん
Bass…宮野友巴さん
Drum…加賀亮佑さん
の素晴らしいMemberです。

モンクの曲をたくさん演奏されてましたが、迫力ある厚い(熱い)Soundに、感動しました。


聴き応えあるトリオに、Clarinet…山下拓郎君も2曲飛び入りいただき、華やかなStageになりました。


雨にも関わらず、お越し戴いた皆さん、本当に有難うございました!


さて、今日月曜日もLiveを開催します。
今日はVocalとGuitarのDuoです。


若手で活躍中のお二人
Vocal…大野いずみさん
Guitar…高田亮介君


いろいろな素晴らしいMusicianとも共演経験のあるお二人です。


通常Liveなので、お気軽に聴いて戴けます。
皆さん是非聴きにいらしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 12:56:41
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

TRUMPET MADNESS Tou… New! key-sanさん

商談で外出 New! toshinnyさん

BOK「サマーコンサー… さとヌーさん

「Studio274練習会6.… ムシクンさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

Comments

 Kiyomi0730@ リカーマンさん 明けましておめでとうございます! お久…
 Kiyomi0730@ 松風さん 明けましておめでとうございます(*^^*) い…
 Kiyomi0730@ 松風さん 明けましておめでとうございます(*^^*) い…
 松風6923@ 今までありがとうございました。(1/1) 新年おめでとうございます。 いつも楽し…
 リカーマン1号@ Re:一年間ありがとうございました!(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

© Rakuten Group, Inc.