440622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kiyomi0730

Kiyomi0730

2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、数ヶ月前から楽しみにしていたLiveでした☆

私の大好きなドラマー…中嶋俊夫さんと、応援している大好きなPianist…藤川幸恵さん、ベテランBassist…宗竹正浩という魅力的なトリオでした。


中嶋さんの演奏は、聴かれた方なら解りますが、元気がでるDrumで、私も落ち込んだ時等は、よくLiveに伺っていました。

その上優しいお人柄で、どんなに若い方でも変わりなく接してくださいます。


そんな50年近くDrumをされている超ベテラン中嶋さんに、お二人も全力投球で演奏されていて、Musicianもお客様もいい笑顔をされていましたo(^-^)o


そこにいる方々の気持ちが一つになるような、そんないいLiveだったと思います♪


昨夜はDrumを勉強されている方々も、たくさん来られていましたo(^-^)o


あきはみさきBandでお馴染みの高校生ドラマー…中道みさきちゃんの演奏も聴かせて頂いて、盛り上がりました(^_^)v


そして中嶋さんの、思わず笑顔になる楽しく深いお話も素敵でした♪


Live終了後は、お越し頂いたMusicianの方々とさっちゃん、宗竹さんのセッションもあり、楽しかったです☆


さっちゃんと宗竹さんの熱の入った演奏も最高でしたし、中嶋さんのPlayも見事で、本当に素晴らしいLiveだったと思います♪


お越し頂いた皆さん、有難うございました!


さて、今日土曜日は…
Vocal…宮田アキナさん
Piano…石川武司さん


アキナさんは初出演で、私もとても楽しみです♪


魅惑のDuo、どうぞ聴きにいらしてくださいね☆
よろしくお願い致します!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 10:25:23
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

TRUMPET MADNESS Tou… New! key-sanさん

商談で外出 New! toshinnyさん

BOK「サマーコンサー… さとヌーさん

「Studio274練習会6.… ムシクンさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

Comments

 Kiyomi0730@ リカーマンさん 明けましておめでとうございます! お久…
 Kiyomi0730@ 松風さん 明けましておめでとうございます(*^^*) い…
 Kiyomi0730@ 松風さん 明けましておめでとうございます(*^^*) い…
 松風6923@ 今までありがとうございました。(1/1) 新年おめでとうございます。 いつも楽し…
 リカーマン1号@ Re:一年間ありがとうございました!(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

© Rakuten Group, Inc.