2029695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ジョグ男@ Re:牛🐂とったど~~~❤42分30秒。。。(10/07) 清水さん! 先日は本当にお会いできて嬉し…
 清水初男@ 佐波川ロード優勝おめでとう!です。 相変わらずお元気で、 レースも余裕で、、…
 ジョグ男@ Re:まさかの試合中止!!(06/09) 軽トラを載せれるチャリって凄いですね~…
 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

そこまで変わるか?… 安佐南区の一刻者さん

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん

ニューストピックス

2024年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
迷走台風、10号さんのお陰で
日本中が大変なことになっております。
当初の予報進路は全く外れ、ジョグ男御殿を狙って動き出したように思いました。

木曜日にはスマホに緊急避難警報?
高齢者等??
が発令されて、さすがにビビッて金曜日は有給入れて
いつでも避難できる準備してました。

が、時おり強い風と強い雨があるものの
全然大丈夫でした。
土曜日の昼過ぎには、家の目の前の夜市川が氾濫危険水位に達した
ちゅうんで、またまたスマホがワンワン鳴りました。

その後も我が家は全く大丈夫でした。
やれやれ一安心。。でも遠く離れた東海や関東の大雨は
心配でなりません。

気象庁の人が
地球温暖化が原因で、今後は今回の台風みたいのが増えるでしょう!
って。。。

勘弁してください!

今日、8月31日は台風対策復旧と、お米の購入!
と、朝ジョグ14km夕ジョグ8km
久しぶりにエエ汗かいたので
当然!魔界一直線((´∀`))ケラケラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月31日 22時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X