327554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月03日
XML
カテゴリ:パチスロ
土日稼動してきました。

弟子のデビュー戦をご覧あれ!!



昼の1時から稼動です。


師匠「弟子よ、今月はお前に任す。」

弟子「マジですか??」

師匠「いやなのか?」

弟子「いえいえ。頑張ります!!」



師匠「で、最初は何を打つのだ?」

弟子「上げっぽい番長を130~360G打ってみます」

師匠「ほほう。」

弟子「ダメですか?」

師匠「ま、やってみろ」

弟子「行きます!!」





まったく見せ場なく363Gスルー。



師匠「そんなもんだ」

弟子「orz...」



師匠「で、次は?」

弟子「これです!!」



ノーボーナス銭形696G。



1000G バケ


175G バケ


師匠「・・・」

弟子「僕って才能ないんですかね?」

師匠「2台失敗したぐらいでオタオタすんじゃねぇよ」

弟子「だって・・・」

師匠「はい、次!」

弟子「じゃ、これにします!!」



雷蔵伝、BIG9、バケ3の491Gヤメ。



師匠「お?いいんでねーの?」

弟子「頑張ります!」



師匠「お!中段チェリーから解除じゃーん!」

弟子「やっと低投資で当たりましたよ・・・」



667G BIG♪


33G 超BIG♪


81G 超BIG♪



師匠「うむ。大分回収できたな」

弟子「なんとかちょっと負けです」

師匠「次は?」

弟子「これを打ちます」



番長のボーナス後、667G。



師匠「前回の日記と違うことばっかりやってるが」

弟子「当たりが欲しいんです」

師匠「ま、よかろう」

弟子「頑張ります!」



1131G BIG♪


師匠「ま、BIGだっただけマシだな」

弟子「ううう」


とか言ってると華麗にジャックハズレ(σ´∀`)σゲッツ!!


1G BIG♪


師匠「1G連引いてなかったら負けだな」

弟子「引いてやっとチャラなんて番長って怖いですね」

師匠「で、次は?」

弟子「これです!」



ジャイパル、ノーボーナス1234G。



師匠「お、いいとこで拾ったじゃん」

弟子「頑張りますよ!!」




1543G リプレイ3連からバケ

師匠「天井行かなくて良かったな」

弟子「ここから連させます!」




256Gスルー



弟子「師匠・・・どうしましょう」

師匠「追え」

弟子「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

師匠「ストックあるから追え」

弟子「は、はい」




600Gスルー。





800Gスルー。


弟子「師匠、血を吐きそうです」

師匠「吐け吐け」

弟子「鬼だ」



903G バケ



師匠「薄いところ刺したな」

弟子「またバケなんて酷い・・・」





256Gスルー。



師匠「お前って引き弱いな」

弟子「すみません。撤退しますか?」

師匠「ハァ?」

弟子「え、追うんですか?100K負けが見えますよ」

師匠「バカモーン!!2400G以上ハマってストックないわけねーだろ!」

弟子「でも・・」

師匠「とにかく打て~~~い!!」

弟子「知りませんよ・・・」






339G BIG♪


師匠「ホレ。止めてたら泣きを見てたぞ」

弟子「ですね・・・」

師匠「連させろ!!」

弟子「頑張ります!」







45G BIG♪


121G BIG♪


49G バケ


6G BIG♪


56G BIG♪


63G バケ


103G BIG♪



師匠「上出来♪」

弟子「師匠、取り戻せました!」

師匠「良くやった」

弟子「嬉しいっす」



師匠「疲れたな」

弟子「ですね」

師匠「最後にもう一台打ってみるか」

弟子「いい台ないですかねぇ」



鬼武者で80Gヤメするリーマン発見。

取ろうと思ったら同じく鬼武者打ってた若者がダッシュで取りやがった。ムカ



師匠「このガキャ」

弟子「じゃ、そのガキが打ってたノーボーナス729Gを頂きましょう」



775G バケ



師匠「あら、あっさり当たったけどバケか」

弟子「256Gまで回すの面倒ですね」

師匠「だな」



154G BIG♪


122G BIG♪



師匠「お!カエデだ!」

弟子「BIGだといいですね!!」



BIG後、6G目に百鬼突入。



師匠「あ、確定じゃん・・・」

弟子「ということは・・・」



28G バケ



師匠「BIGの可能性もあったんだがな」

弟子「悲しいですね」



で、そこからダラダラ連。


125G BIG♪

156G BIG♪

120G BIG♪

164G BIG♪

202G BIG♪



師匠「なんだかんだ言って連したな」

弟子「ガキは2連で終わりでしたね」

師匠「ザマーミロってんだ」

弟子「師匠、終わってみれば大逆転です」

師匠「え~と、43K投資の116K回収?マジ?」

弟子「鬼武者結構出ましたもん」

師匠「ということは+73K?」

弟子「は、はい」

師匠「ヨシ!これがなくなるまではお前に任す!」

弟子「頑張ります!!」




んで日曜日。

また1時ぐらいから打つ。



師匠「2連勝したいところだな」

弟子「ハイ!」



番長、ボーナス後537G。


666G バケ

105Gヤメ。


師匠「折角当たったのにな」

弟子「無念です」



師匠「おお!ジャイパル1348Gヤメがある!」

弟子「ええ?またジャイパルですか?」

師匠「行け~~」

弟子「は、はい」



1850Gスルー。



師匠「あら。ストックなかったのね」

弟子「いつ当たるんでしょ」



1895G バケ


師匠「案外浅かったな」

弟子「でもまたバケです」



236G バケ


256Gスルー



師匠「お前ってヒキ弱いだろ?」

弟子「そうですかね、やっぱり」

師匠「追え」

弟子「またですか・・・頑張ります」



486G バケ


256Gスルー。



師匠「バケ3連単ってねぇ」

弟子「ヒキ弱いですね、僕」

師匠「追え」

弟子「は、はい・・・」



546G BIG♪


28G バケ


25G バケ


150G BIG♪


256Gスルー。



師匠「ま、こんなところで勘弁してやろう」

弟子「BIG2、バケ6って悲しいですね」

師匠「投資57Kだからな」

弟子「40K近く負けてますね」

師匠「どうするんだ?」

弟子「これ打ちます」



高設定っぽい番長、670G。


師匠「勝てるかねぇ」

弟子「頑張りますよ!!」



716G、チェリー。


師匠「対決行かなかったけど、どうも入ったっぽいぞ」

弟子「あ!マチコ先生が車で通りました!!」

師匠「おおお!BIG確定だ、確か!」

弟子「ワーイ!!」



720G BIG♪


師匠「操BIGでなぜか1G連だ」

弟子「ホント何で引いたか分かりませんね」



1G BIG♪


師匠「轟BIGでパンダ倒して青7(σ´∀`)σゲッツ!!か」

弟子「僕ってヒキ強いですか?」



1G 青BIG♪


師匠「薫BIGでジャックハズレか」

弟子「4連しちゃいましたね」



1G BIG♪



師匠「で、いきなり128G抜けかよ」

弟子「天国には行けないんです・・・」



もう一台ゾーン狙いしてみる。


250Gから

310G バケ


師匠「で、128Gスルーと」

弟子「です」


半分ぐらい取り返したので、撤収。


師匠「今日は-23Kか」

弟子「はい」

師匠「ま、良くここまで取り戻したな」

弟子「ですよね」

師匠「一応2日間で+50Kなら上出来だろ」

弟子「S-1GPトップ取ります!」

師匠「うむ!」


今月は東海スロッターを倒します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 01時41分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.