327499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月16日
XML
カテゴリ:パチスロ
先日の神田オフの結果はこちらです。みてね♪



土曜日に地獄のような稼動してきました~♪

早速その結果を。


弟子「朝一の台はあんまりありませんね~」

師匠「開店から1時間半経ってるからな」


で、残り物の番長0Gを打ってみるがダメ。


弟子「お、ハットリくんがノーボーナス57Gで落ちてます」

師匠「128Gまで打ってみよう」


120G BIG♪

18G BIG♪

128G BIG♪

130Gヤメ。


弟子「BIG3連とは幸先良いですね!!」

師匠「うむ!!これで投資が終わるといいんだがな」





そんなに世の中甘くない。

番長のゾーンとかいろいろ打って持ちコインをなくす。



弟子「困りましたね」

師匠「ここはゾーン狙いじゃなくて本腰入れて打とう!!」

弟子「じゃ、これで」

師匠「え、ちょっと浅くないか?」



チョイスしたのはノーボーナスの巨人2、215G。


弟子「大丈夫ですよ♪」

師匠「そ、そうか??ま、まかせた」
















1252G バケ単(滝汗




弟子「師匠、ホントすみません」

師匠「それにしても酷いRTだな」



既に投資は48K。


弟子「今月積み上げたプラスが飛んで行きそうです」

師匠「困ったな、じゃ、こいつ打て」



朝から絶好調の雷蔵伝、182Gヤメ。


弟子「これまた浅いですけど」

師匠「BIG中にスイカ出てたし、大丈夫だ」



310Gに中段チェリーで解除♪


311G 超BIG


弟子「ラッキーでした!」

師匠「うむ。でも抜けそうだ(汗」


そしたらまた中段チェリーで解除♪


188G BIG♪


188G 超BIG♪


弟子「師匠・・・抜けました(´・ω・`)」

師匠「しかし今日はコイツに賭けるしかない!行け!!」



783G バケ


46G BIG♪


弟子「抜けました・・・もうムリです」

師匠「だな・・・撤退だ」

ちなみにこの台、その後に打ったにーちゃんが10連ぐらいかましてました。

なんで若者はあんなにヒキが強いのだ。


その後、カイジのゾーン狙いしたり、逮捕しちゃうぞを打ってバケ引いたり(涙)、



ついに投資は68Kへ。



師匠「もうムリだな・・・」

弟子「・・・」

師匠「これで今月マイナスになったんじゃないか?」

弟子「・・・」

師匠「お、おい弟子よ、何を打ってるんだ!!」

弟子「ノーボーナスの真モグモグの180Gですが、何か?」

師匠「ムリだよ・・・」



2Kでなんとベル3連を2回引く(鬼



師匠「なんちゅうヒキだ」

弟子「後はチャンス目解除するだけです」


無事チャンス目解除♪



255G BIG♪

29G BIG♪

47G BIG♪

128Gスルー。


師匠「ま、ちょっと戻って良かったな」

弟子「追います」

師匠「え?」

弟子「追いますって」

師匠「あ、ハイ・・・」

弟子「逆転するには打つしかないんです」



執念通じて180G、BIG♪

19G BIG♪

120G バケ

30G バケ

65G バケ

128Gスルー。


師匠「連したけど、あまり増えなかったな(´・ω・`)」

弟子「追います」

師匠「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

弟子「何か?」

師匠「い、いえ・・・頑張ってください」

弟子「はい。」



打ってると竜が通過。


師匠「お、確かこれって高確だぞ」

弟子「ですね」


ここで再びベル3連。


師匠「お、鬼だ」

弟子「これで高確Bには行きましたね」


で、チャンス目解除。


256G BIG♪

58G BIG♪

40G BIG♪

109G バケ



師匠「おお~伸びたな♪」

弟子「まだ半分にも行ってませんけどね」






そしてここで奇跡が!!!





















起きずorz...


















否!!











起きた!!!




24G BIG♪


師匠「うお~~JACゲーム中にクマ~~~!!」

弟子「うおりゃあああああ!!」



バーン!!





師匠「た、倒した」

弟子「全国制覇モード確定ですね」

師匠「弟子、あんた凄いよ」

弟子「f(・∀・)テヘ」




35G BIG♪

32G バケ

32G バケ

20G バケ

20G BIG♪

32G BIG♪

51G BIG♪

26G BIG♪

24G BIG♪

126G BIG♪

40G BIG♪

63G BIG♪

128G BIG♪

180Gぐらいでヤメ。


師匠「モグモグって出る時は番長以上に出るな」

弟子「ですね」



換金。


投資70Kに対し、回収102K。



師匠「奇跡だ、奇跡だ!!!」

弟子「奇跡ですね・・・」

師匠「今月まだまだトップは狙えるな!!」

弟子「多分それはムリです、まっきっきさんが独走してますから・・・」


ということで九死に一生を得ました。あ~疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 00時04分58秒
コメント(20) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.