327548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月20日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわっす!る~しあです。

最近家ではIE7を使ってるのですが、IE7ってタブブラウズできて便利なんですよね。

でも会社のマシンはWindows2003Serverのため、IE7が入らないんですよね(´・ω・`)

タブブラウズしたければ、FireFox使えばいいんですけどね。

IEに慣れてるからIEがいいんだよな~っていうあなたに朗報!!

Windows デスクトップ サーチでMSNのサーチツールバーをインストールするとIE6でタブブラウズが可能になります!!

タブブラウズは慣れるとホント便利ですよ。まだの方は是非。



さてさて、12月のS-1GP中間報告です。

こちらで発表していますので、見てね~~~♪

今月はまだまだドラマが潜んでいそうですね~。

携帯の方、見れなくて申し訳ないです。近日対応予定ですのでお待ちくださいませm(_ _)m



最後に火曜日の稼動です。


家に帰って夕食を済ませて、19:30ぐらいからの稼動です。


弟子「今日は家の近くの店なんですね」

師匠「遠くまで行くの面倒だもん」

弟子「で、何打ちましょ?」

師匠「お、鬼武者がノーボーナス703Gで落ちてるぞ」

弟子「打ちますか」

師匠「打ってみなさい」



打つこと3K。百鬼入りと思ったら



弟子「師匠!ガセ千鬼です!!」

師匠「おお!ハズレ確定だな!!」

弟子「久々にこの音楽聴きましたね」

師匠「だな」



ま、当然ハズレです。ガセ千鬼って80G以内の当たり確定だっけ?



で、次は百鬼には入らないままロボット(名前忘れた)倒してボーナス確定。



弟子「あああ!7が揃いませんでした」

師匠「バケか・・・」

弟子「あああ!バケも揃いませんでしたf(・∀・)テヘ」

師匠「目押しミスかよ!」



871G BIG♪



弟子「BIGでしたが単でしたね」

師匠「鬼武者って連しないよな~」



もう一台鬼武者。ボーナス後633Gから。



926G BIG♪



弟子「また単でしたね」

師匠「ムキー!!」



で、時間は既に21時前。店内を徘徊していると、

BIG36、バケ21の鉄拳発見!!



弟子「師匠!これ打ちましょう!」

師匠「まてまて、履歴を見てからだ」

弟子「一度鉄拳ラッシュで5連してますけど、ほとんどが通常の当たりですね」

師匠「こりゃ間違いなく高設定だな。行けっ!!」


255Gから

416G BIG♪

83G BIG♪



弟子「師匠。いい感じです♪」

師匠「うむ」



210G バケ

31G BIG♪

37G バケ



弟子「バケが多いです(´・ω・`)」

師匠「ま、当たるだけマシだ」



126G 鉄拳チャンス!!



弟子「鉄拳チャンスです!!」

師匠「がんばれよ~~」

弟子「球児のマネしても文字じゃ分からないですよ」

師匠「あ、そう?」



コスチュームチェンジしたのに、負け(´・ω・`)



弟子「ヒドイ・・・」

師匠「かなりショックだな・・・」



155G 鉄拳チャンス!!

183G BIG♪

68G 鉄拳チャンス!!

98G バケ



弟子「2/3で解除なら上出来ですね!」

師匠「うむ。もうちょっと連するかと思ったけどな」



114G BIG♪


100Gヤメ。



弟子「やっぱ高設定は楽しいですね」

師匠「一日打ってみたい・・・」

弟子「師匠、今日でEXCELLENTハズシがほぼ出来るようになりました!」

師匠「おお!でかした!!」



これ実話で、これまで出来なかったんですf(・∀・)テヘ



で、なんとか+10Kでしたとさ♪

年末勝てるかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 10時21分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.