327538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月27日
XML
カテゴリ:パチスロ
今日で仕事は終わり!!!正月休み突入です♪

仕事を終えてホームへ。

昨日のイベントの熱気はどこへやら。いつもの感じに戻りました。



弟子「今日は何を打ちましょうか」

師匠「う~ん、そうだな。とりあえず2連単150Gヤメのモグモグでも打ってみろ」

弟子「最近モグモグ好きですね」

師匠「通常モードにいれば番長のゾーン狙いより当たるよ」

弟子「通常モードにいれば・・というのが難しいんですけどね」

師匠「そそ」

弟子「ツー時さんに『かわいい』と言われたんで気に入ったんでしょ、『そそ』」

師匠「そそ」



2K目で蝦夷で決戦!


弟子「師匠、蝦夷ですよ~」

師匠「確か延長戦になれば確定だったな」



とか思ってたら7G目にガツーンと倒しました♪


202G BIG♪



弟子「低投資で当たりましたね!」

師匠「連するかな~~」




47G BIG♪

78G BIG♪


弟子「3連でしたけど、オールBIGなのはGOODですね!」

師匠「だな♪」

弟子「どうします?」

師匠「追え~~~~!」




~388Gのゾーンを抜けるかと思いきや、中段チェリーから高確に行ったらしくチャンス目解除♪



386G バケ

97G バケ

57G BIG♪



弟子「う~ん、若干減りましたね」

師匠「もう一度追え~~~~!」



342G BIG♪



弟子「師匠、単でした(´・ω・`)」

師匠「388Gまで追え~~~」



1K追加して、380Gヤメ。



弟子「当たりませんでしたね」

師匠「うむむ。これ以上追うのは危険なので撤退!」




店内巡回。



弟子「師匠、夢夢DXが520Gで空いてます」

師匠「ちょっと浅いが行ってみよう!」





708G バケ



ボーナス後シャッターチャンス!



弟子「ああ・・・嫌な予感」

師匠「激しく同意」



はい。スカでした。


終了後、高確っぽいので追ってみたけど、2回ステージチェンジしてもダメだったので、ヤメ。



弟子「痛いですね・・・」

師匠「夢夢で単は痛い!それもバケ単なんて~~~」




すると今日一番出ている夢夢が649Gで空く。


弟子「リベンジします?」

師匠「します♪」





これがなんと前兆でした♪



693G BIG♪



ボーナス後シャッターチャンス!



弟子「・・・嫌な予感バリバリです」

師匠「激しく同意」








予想通りスカ





弟子「また単発ですか」

師匠「うぬぬ。しかしこれは我らのヒキではない!」

弟子「え?」

師匠「夢夢はな、前兆に移行した時点で、次のモードが決まってるのだ」

弟子「あ、そうなんですか?」

師匠「ということで誰が打っても同じ結果じゃ!」

弟子「どうします?」

師匠「ちょっと様子見るか」



次のステージチェンジ 宇宙→航海



弟子「あ、ヤメれなくなっちゃいましたね」

師匠「とりあえずもう1回移行するまで打とう」



次のステージチェンジ 航海→原始



弟子「これはっ!!」

師匠「ま、高確以上は確定なのだがね。前兆であって欲しい・・・」



前兆でした♪



で、ここから久々の夢夢連♪


210G BIG♪

38G BIG♪

15G BIG♪

7G BIG♪


ボーナス後シャッターチャンスで外れたので、9G即ヤメ。



弟子「即ヤメですか?」

師匠「逆転したからヤメでいいだろ」



弟子「んじゃ、帰りますか」

師匠「お?さっきのモグモグが520Gまで育ってるぞ」

弟子「~640Gまで打ちますか?」

師匠「打ってみよう~~~」

弟子「ホントモグモグ好きですよね」

師匠「ハイ♪」




しばらくすると、蝦夷で決戦♪



弟子「師匠、蝦夷です!」

師匠「え~ぞ~~!!」

弟子「死ね」

師匠「そんなに厳しい反応しなくても(´・ω・`)」



勝利♪



579G BIG♪



弟子「でもまたまた単でしね」

師匠「当たっただけマシですわ」



ということで今度は撤収♪+13Kでした。



弟子「最初のモグモグ128Gヤメと結果がほとんど同じですね」

師匠「それは言わない約束でしょ・・・」

弟子「しかし今月も厳しいですね」

師匠「S-1GPとても上位は狙えそうにないな」

弟子「ま、なんとかこのままプラスで終わればいいんじゃないですかね」

師匠「そそ」

弟子「また使う~~~」

師匠「f(・∀・)テヘ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 23時43分53秒
コメント(18) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.