327502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月18日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

6月ぐらいに宣言したダイエットですが、順調に減りまして、

体重:11kg減!



体脂肪率:5%減!



という結果になってます♪ま、元が太かったというのもあるんですが、

目標値の半分以上は達成しました♪

体重は後6Kg、体脂肪も5%落としたいですね。

何をやったかというと、

・食事制限(晩御飯はあまり食べない、最近は普通に食ってますが)
・岩盤浴(月2回程度)
・暇があったらストレッチ&筋トレ

ですかね。そんなに頑張ってやってはないんですが、基礎代謝が上がったらしく、
最近は普通に食事してても増えなくなってきました♪

誉めくん、参考にしてね♪

ちなみにタイトルのありえないはこの話ではありません。


さて、本日の稼動です。


弟子「今日もジャイパル打つ気でしょ」

師匠「そそ♪」

松江で一番ジャイパルの稼動状況が良いと思われる店へ♪


弟子「あ」

師匠「今日休みだ(´・ω・`)」

弟子「ガッカリですね」

師匠「悲しいな~~~」


近くの店に入ってみると、知り合いがモグモグ打ってるので隣で打つことにする。

本日ノーボーナス79Gから


127G バケ


弟子「あら?いきなり当たりましたけど」

師匠「バケかよ~~~」


87G バケ


弟子「連したけどまたバケですね」

師匠「あ、でもボーナス時のキャラに非占領国の武将がいた気がする」

弟子「ホントですか?」

師匠「だったような?」


という曖昧な根拠で380Gまで追うがダメ。

他にいい台がないので、店を出る。-13K。


弟子「無駄な投資と時間でしたね」

師匠「モグモグなので許す」



で、これまた近くのJM店へ。


弟子「ここは5.5枚なんですよね」

師匠「でもモグモグが6台もあるのだ♪」


最近オープンした店なので、モグモグすら満席(汗)


弟子「ジャイパルもいい台ないですね」

師匠「だなぁ。これでも打ってみるか」


BIG1、バケ2と連した後の134Gヤメ。


弟子「ストックもう無さそうですよ」

師匠「ジャイパルはありそうでなくて、なさそうであるのだよ」


172G BIG♪


弟子「ありましたね」

師匠「フフフ」


128Gヤメ。


弟子「で、128Gヤメですか?」

師匠「だってもう無さそうだもん」


ヤメたらすぐ隣のニーチャンがキープ。

193Gまで回したけど、当然スルーでした。


弟子「当たらなくて良かったですね」

師匠「だな」


今日はホントに打つ台がない。


が。1台だけチャンス台がジャイパルにある!

前日BIG確率、1/1200(BIG4回)

本日BIG確率、1/600(BIG4回)


弟子「空きませんかね」

師匠「空かないかな~」


真後ろにある天下布部を見てみると、本日BIG22回(4000G)の好調台が空いてる。


弟子「あ、これ良さそうですね」

師匠「ジャイパルの出玉分だけ回してみるか」



222Gから


244G BIG♪


弟子「いきなり当たりましたね」

師匠「さすが好調台♪」




ここからありえない展開その1スタート。



33G 覚醒


弟子「覚醒1G目に確定しました♪」

師匠「おお、天才だ」


35G BIG♪


弟子「また当たりました!」

師匠「1回の覚醒で2回当たるとはナイス!」

弟子「し、師匠!」

師匠「ん、なんだバケか」



10G バケ(決戦)


弟子「初決戦です!!!」

師匠「ここでビッグバンにぶちこんだる!!」




成功2回ヽ(´Д`;)ノアゥア...


弟子「全く逆でしたね」

師匠「全然ダメだがね」


2G バケ

2G バケ

2G バケ

2G バケ

1G BIG♪


弟子「うーん、なんとナイスなバケ連♪」

師匠「ビッグバン引きたかったな~」

弟子「結構出ましたね」

師匠「200Gハマったらヤメるかな」




意に反してハマらない。




117G BIG♪

34G BIG♪(リプレイ4連)

49G BIG♪

111G BIG♪

87G BIG♪


弟子「し、師匠!!」

師匠「なんだよ。バケじゃねーか」


27G バケ(決戦)


弟子「また決戦ですっ!!!」

師匠「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

弟子「今度こそ決めちゃってください!」

師匠「任せとけ!!」











成功4回ヽ(´Д`;)ノアゥア...


弟子「難しいですね~」

師匠「まさに確率通りだったな・・・」

2G BIG♪


で、まだまだハマらず連する天下布部。壊れてるんじゃないか?


81G BIG♪

112G BIG♪

52G バケ(リプレイ4連)

45G バケ(信長チェリー解除)


弟子「ぼちぼち閉店1時間前ですし、ヤメますか?」

師匠「そうだな、200Gハマったらヤメよう」



142G、なんだか不思議な出目。

弟子「なんですか?コレ?」

師匠「さて?チャンス目かな?」







ここからありえないその2。

143G 覚醒

弟子「低確覚醒ですか!1/1528らしいですよ」

師匠「あらま」

149G BIG♪


36G 覚醒

52G バケ

7G BIG♪

弟子「また2回解除ですね」

師匠「今日はなんだかスゴイな」


11G 覚醒

26G BIG♪


13G 覚醒

弟子「当たりませんでしたね」

師匠「(´・ω・`)」




43G 覚醒

47G バケ

12G BIG♪

8G BIG♪

8G BIG♪

弟子「師匠、4回も解除するって神ですよ」

師匠「あははのは」


閉店近くになったので、60G回してヤメ。

弟子「覚醒もう無さそうですしね」

師匠「だな」


なんと6000枚オーバーでした♪


帰って調べるまで知らなかったのですが・・・


弟子「覚醒って終了時に引き戻し抽選(31.25%)で続くらしいですよ」

師匠「鉄拳のTCみたいに回数が決まってるのかと思ってた・・・」


本日の天下布部

総回転数 1127G

BIG 19回(1/66.3)<ありえない

バケ 9回(1/125.2)うち決戦2回 <ありえない

覚醒:5回 解除した回数10回!!<ありえない


弟子「どの数字をみてもありえないですよ」

師匠「ありえんな」


という訳で本日は+100Kでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 00時48分50秒
コメント(24) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.